「苦労して獲得したリードなのに営業部門がきちんとアプローチしてくれない」
「どうすれば獲得したリードを有効活用し、営業の案件化まで結びつけることができるのだろう」
「久しぶりにリードに電話してみたら、以前は検討していなかったはずなのにいつの間にか他社で導入を決定していた」
集客施策は積極的に実施しているものの、獲得したリードの活用や案件化への仕組み作りまでは手が回っておらず、集客が売上に結びついていないというケースは少なくありません。
購買プロセスが複雑で長期化しやすいBtoB領域では、集客の後の育成施策や営業とマーケティングが連携して行う中長期なアプローチがより重要で、集客施策だけを実施していても成果には繋がりにくいのが実状です。
本ウェビナーでは、リード獲得から商談創出までの活動を行う「デマンドジェネレーション」について、獲得リードの活用から案件化までのフェーズにフォーカスし、当社が考える施策検討のポイントや仕組み作りについてお伝え致します。
・獲得したリードが活用できておらず、営業部門の案件化や売上まで結びついていないと感じている方
・リードナーチャリング(リードの育成)を実施したいが、何から始めたらいいのかわからない方
・営業部門がアプローチすべきホットリードの基準を決めたいという方
・MA導入を検討しており、施策の検討方法について知りたい方
下記のフォームよりお申し込みください。
お申し込み後、ウェビナーのURLを記載したメールを送信します。
当日お時間になりましたらそのURLにアクセスいただき、お名前とパスワードを登録すればご視聴いただけます。
開催日時 | 2022年3月24日(木) 14:00~15:00 |
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当日スケジュール | 14:00 ~ 14:45 獲得リードを活用して継続的に案件を創出!BtoB企業のためのデマンドジェネレーション構築術 14:45 ~ 15:00 質疑応答/アンケート |
開催場所 | ウェビナー ご自宅や会社からzoomウェビナーによるライブ配信 |
参加費用 | 無料 |
参加・申込みは以下のフォームに登録ください。