集客施策は積極的に実施しているものの、獲得したリードの活用や案件化への仕組み作りまでは手が回っておらず、以下のようなお悩みを抱えているマーケティング担当者は多いのではないでしょうか。
「苦労して獲得したリードなのに営業部門がきちんとアプローチしてくれない」
「どうすれば獲得リードを有効活用し、営業の案件化まで結びつけることができるのだろう」
購買プロセスが複雑で長期化しやすいBtoB領域では、集客の後の育成施策や営業とマーケティングが連携して行う中長期なアプローチが重要であり、集客施策だけを実施していても成果には繋がりにくいのが実状です。
本ウェビナーでは、獲得したリードを活用し、営業がアプローチしやすい見込み客をどう育成していくのかという観点で、マーケティングの仕組み構築や施策実施のポイントをお伝え致します。
・獲得したリードが活用できておらず、営業部門の案件化や売上まで結びついていないと感じている方
・リードナーチャリング(リードの育成)を実施したいが、何から始めたらいいのかわからない方
・MA導入を検討しており、施策の検討方法について知りたい方
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当日お時間になりましたら、そのURLにアクセスし再度お名前とパスワードを登録すればご視聴いただけます。
開催日時 | 2022年8月25日(木) 14:00~14:40 |
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当日スケジュール | 14:00 ~ 14:30 【営業がアプローチしやすい見込み客の育成法】放置リードを活用して有効商談を続々創出する 14:30 ~ 14:40 質疑応答/アンケート |
開催場所 | ウェビナー Zoomによるライブ配信 |
参加費用 | 無料 |
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