【2022/10/6(木)開催】 MA導入検討中の方必見!ツール選定と社内提案のポイントを一挙に解説

受注確度の高い見込客を創出し、売上に貢献するマーケティング活動を実施していく上で、MAは必須のツールとなりつつあります。しかし実際にMA導入を検討するとなると、以下のような課題に直面するというお声をよくお聞きします。

・どのMAが自社に合うのかわからず、MAの選定が進まない
・費用対効果や導入効果を事前に求められ、社内提案が進まない
・MA運用していくにあたり、どのような体制を準備する必要があるかわからない

本ウェビナーでは、上記のような課題を解決するために、MAの選定と社内提案のポイントを具体的な例を交えながらお伝えいたします。

以下の方におすすめ

・MA導入を検討しており、ツール選定や社内提案のポイントについて知りたい方
・社内提案をする際に費用対効果を求められ悩んでおられる方

スピーカーのご紹介

  • ワンマーケティング株式会社 セールスマーケティング部 マネージャー
    安平 好伯スピーカー
    2006年4月に同社に入社。当時主軸事業であった印刷事業の法人営業、販促物やイベント企画運営、Webサイト構築といったマーケティング施策のディレクションに7年間従事。2013年にスタートしたBtoBマーケティング支援事業では、顧客ニーズに応じた戦略的な提案を武器に、MA導入のコンサルティングやマーケティング運用支援業務を担当。現在は、セールスマーケティングチームのマネージャーとして、自社のマーケティング・インサイドセールス・セールスの仕組み構築を牽引。BtoBマーケティングから営業領域に至るまで、幅広い文脈での解決提案を得意としている。

申込・参加方法

下記のフォームよりお申し込みください。
お申し込み後にウェビナーのURLを記載したメールを送信いたします。
当日お時間になりましたら、そのURLにアクセスし再度お名前とパスワードを登録すればご視聴いただけます。

開催概要

開催日時 2022年10月6日(木) 14:00~15:00
当日スケジュール 14:00 ~ 14:45 MA導入検討中の方必見!ツール選定と社内提案のポイントを一挙に解説
14:45 ~ 15:00 質疑応答/アンケート
開催場所 ウェビナー
Zoomによるライブ配信
参加費用 無料

参加・申込みは以下のフォームに登録ください。

お申し込みフォーム