受注確度の高い見込客を創出し、売上に貢献するマーケティング活動を実施していく上で、MAは必須のツールとなりつつあります。しかし実際にMA導入を検討するとなると、以下のような課題に直面するというお声をよくお聞きします。
・どのMAが自社に合うのかわからず、MAの選定が進まない
・費用対効果や導入効果を事前に求められ、社内提案が進まない
・MA運用していくにあたり、どのような体制を準備する必要があるかわからない
本ウェビナーでは、上記のような課題を解決するために、MAの選定と社内提案のポイントを具体的な例を交えながらお伝えいたします。
・MA導入を検討しており、ツール選定や社内提案のポイントについて知りたい方
・社内提案をする際に費用対効果を求められ悩んでおられる方
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当日お時間になりましたら、そのURLにアクセスし再度お名前とパスワードを登録すればご視聴いただけます。
開催日時 | 2022年10月6日(木) 14:00~15:00 |
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当日スケジュール | 14:00 ~ 14:45 MA導入検討中の方必見!ツール選定と社内提案のポイントを一挙に解説 14:45 ~ 15:00 質疑応答/アンケート |
開催場所 | ウェビナー Zoomによるライブ配信 |
参加費用 | 無料 |
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