全てのマーケティング活動を売上に直結させる!マーケティングオートメーション設計ガイド

【本資料でわかること】
・MAの活用
・ホットリード条件の考え方
・リードステージの設計
・リードライフサイクルの設計
・ステージを遷移させる施策の考え方
・KPI/KGIの設計
・MAの本質的な役割
…etc.
※MA設計度チェックシート付き

ダウンロード方法

必要事項をフォームにご記入ください。
資料ダウンロードのリンク先を記載したメールを自動送信いたします。

弊社Webサイトの『個人情報の取り扱いについて』をご確認いただき、
ご同意いただいた上で、ダウンロードしていただきますよう、お願いいたします。
※同業他社、広告代理店、コンサルティングファーム等の方、個人の方、
フリーメールでの資料ダウンロードはご遠慮願います。予めご了承ください。