BtoBマーケティング費用対効果の解説書

【本資料でわかること】
・費用の定義
・BtoBにおける費用対効果の傾向と効果の定義
・ターゲットリードの獲得コスト
・企業情報の名寄せ
・展示会、ウェビナーの効果
・施策と商談結果の紐づけ
・売上目標から逆算したプランの立て方
…etc.

ダウンロード方法

必要事項をフォームにご記入ください。
資料ダウンロードのリンク先を記載したメールを自動送信いたします。

弊社Webサイトの『個人情報の取り扱いについて』をご確認いただき、
ご同意いただいた上で、ダウンロードしていただきますよう、お願いいたします。
※同業他社、広告代理店、コンサルティングファーム等の方、個人の方、
フリーメールでの資料ダウンロードはご遠慮願います。予めご了承ください。