5つのステップとフレームワークではじめる!
BtoB企業のためのデジタルマーケティング実践入門

【本資料でわかること】
・BtoBのデジタルマーケティングのはじめ方
・マーケットボリュームを知る方法
・ペルソナの策定、コンテンツの整理
・バリュープロポジションキャンパスの活用
・購買プロセスの設計
・お客様の買い方に合わせた体制の作り方
・KGIから逆算した目標の設計方法
…etc.

ダウンロード方法

必要事項をフォームにご記入ください。
資料ダウンロードのリンク先を記載したメールを自動送信いたします。

弊社Webサイトの『個人情報の取り扱いについて』をご確認いただき、
ご同意いただいた上で、ダウンロードしていただきますよう、お願いいたします。
※同業他社、広告代理店、コンサルティングファーム等の方、個人の方、
フリーメールでの資料ダウンロードはご遠慮願います。予めご了承ください。