[ダイジェスト版を無料でご覧いただけます]
本編動画 7:05
本動画の概要
本動画でわかること
BtoBマーケティングの定義や、営業とマーケティングの分業体制についてご紹介します。
BtoB購買の特徴や営業中心から顧客中心の売り方へとシフトするためのポイント、マーケティングオートメーション(MA)を活用したリードライフサイクルの設計など、BtoBマーケティングの仕組み作りに欠かせない基本的な考え方をご紹介します。
必要事項をフォームにご記入ください。
登録後、動画の全編再生ページが出現します。
また、動画再生のリンク先を記載したメールも自動で送信いたします。
弊社Webサイトの『個人情報の取り扱いについて』をご確認いただき、ご同意いただいた上で、登録していただきますよう、お願いいたします。
※同業他社、広告代理店、コンサルティングファーム等の方、個人の方、フリーメールでの登録はご遠慮願います。予めご了承ください。