ホットリードとは何か?マーケと営業の隔たりのメカニズム

[ダイジェスト版を無料でご覧いただけます]

本編動画 12:29

本資料の概要

本動画でわかること

有望見込み客を定義し、どのようにアカウントのターゲット選定を行うかについてご紹介します。

ホットリードを定義するうえで、解決すべき部門間の隔たりや検討すべき属性やスコアなどについて解説します。

全編のご視聴は、以下フォームにご登録ください

必要事項をフォームにご記入ください。
登録後、動画の全編再生ページが出現します。
また、動画再生のリンク先を記載したメールも自動で送信いたします。

弊社Webサイトの『個人情報の取り扱いについて』をご確認いただき、ご同意いただいた上で、登録していただきますよう、お願いいたします。

※同業他社、広告代理店、コンサルティングファーム等の方、個人の方、フリーメールでの登録はご遠慮願います。予めご了承ください。