ワンマーケティング

営業を効率化して売上を増やすために

インサイドセールスを設計しよう!
テレマ〜ABMまで

インサイドセールスを設計しよう!テレマ〜ABMまで

コンテンツマーケティングの具体的な実践法を解説!

営業リソースが限られる中で常に成果を求められ、悩みを抱える営業・マーケ部門管理者が増えています。


SFAやマーケティングオートメーションと共に、昨今注目されているインサイドセールス(内勤営業)は、営業活動の生産性を飛躍的に高め、これらの悩みを解決する有効な手段です。
近年多くの企業で導入が進むインサイドセールスについて、その具体的な効果と、設計する際のポイントについて体系的にご紹介いたします。

主な資料内容

  • ・インサイドセールスの概念
  • ・インサイドセールスの効果と設計ポイント
  • 企業データ収集サンプル
  • ・インサイドセールス設計シート

ダウンロードお申し込みはこちら

必要事項を下記フォームにご記入ください。
資料ダウンロードのリンクURLを記載したメールを自動で送信いたします。

※同業他社、広告代理店、コンサルティングファーム等の方の資料ダウンロードはご遠慮願います。
また、フリーメールのアドレスでは資料をお届けできませんので、企業ドメインのメールアドレスよりご登録ください。



弊社Webサイトの『個人情報の開示等の請求について』をご確認いただき、
ご同意いただいた上で、ダウンロードしていただきますよう、お願いいたします。

© ONE MARKETING Co.,LTD. All Rights Reserved.

弊社Webサイトの『個人情報の開示等の請求について』、 株式会社WEIC様の
プライバシーポリシー』をご確認いただき、
 ご同意いただいた上で、ダウンロードしていただきますよう、お願いいたします。

※同業他社、広告代理店、コンサルティングファーム等の方、個人の方、
   フリーメールでの資料ダウンロードはご遠慮願います。予めご了承ください。