エンタープライズセールスの成功に必要なマーケティング戦略を徹底解説

【本資料について】

大手企業攻略のメリットは、1社あたりのLTV(顧客生涯価値)を最大化しやすい点にあります。
しかし、大手企業を開拓するには中長期の戦略、相応のノウハウ、適切な営業対応が必要であり、営業コストも増大します。

本資料では、エンタープライズセールスにおいてマーケティングがどのように寄与するべきかを再考し、大手企業攻略のためのマーケティング戦略、設計、準備、体制、その手法について解説しています。

※本資料は、2024年3月13日(水)~15日(金)に開催したウェビナー「エンタープライズセールスの成功に必要なマーケティング戦略を徹底解説」の投影資料です。予めご承知おきください。




ダウンロード方法

必要事項をフォームにご記入ください。
資料ダウンロードのリンク先を記載したメールを自動送信いたします。

弊社Webサイトの『個人情報の取り扱いについて』をご確認いただき、
ご同意いただいた上で、ダウンロードしていただきますよう、お願いいたします。
※同業他社、広告代理店、コンサルティングファーム等の方、個人の方、
フリーメールでの資料ダウンロードはご遠慮願います。予めご了承ください。