DX化によるSFA/MA導入で見えてきた連携の課題と解決の鍵とは?
営業 × マーケティング連携調査レポート

本資料の概要

ダミーテキスト

本資料でわかること

・営業とマーケティング部門間の連携状況とその課題
・ツール活用の現状とその課題
・部門間連携がビジネス成果に与える影響
・連携強化に向けた具体的な提案
・部門連携を成功させるための基本的なフレームワーク

ダウンロード方法

必要事項をフォームにご記入ください。
資料ダウンロードのリンク先を記載したメールを自動送信いたします。

弊社Webサイトの『個人情報の取り扱いについて』をご確認いただき、ご同意いただいた上で、ダウンロードしていただきますよう、お願いいたします。

※同業他社、広告代理店、コンサルティングファーム等の方、個人の方、フリーメールでのダウンロードはご遠慮願います。予めご了承ください。