【2022/12/15(木)開催】 Account Engagement(旧Pardot)を使って”THE MODEL”の体制を作る方法

BtoBにおけるMA導入企業は2015年以降増加し続けており、現在では10,000社以上に及びます。
その背景には来るべき労働人口減少やコロナ禍における営業環境の激変があり、営業組織の変革はもはや急務でしょう。

その変革において重要となるのが、マーケティングと営業の分業体制や、分業体制を支えるMAやSFAと呼ばれるツールです。
MAの中でもAccount Engagement(旧:Pardot)を導入する企業は増加の一途をたどる一方、導入したはいいが単なるメール配信ツールになってしまっている企業も少なくありません。

そんな状況の中、THE MODELのようなセールス・マーケティングの体制を構築するには何をしていく必要があるのか。
本ウェビナーでは、Account Engagementユーザー様を対象にAccount Engagementを使ってTHE MODELの体制を構築するためのヒントをご紹介いたします!
ぜひ、お気軽にご参加ください。

以下の方におすすめ

・Account Engagementを導入しているがうまく活用できていないとお悩みのMA管理者
・THE MODELのようなセールスマーケティングの分業体制を構築したいが何から手をつければいいのかわからないマーケティング部門の責任者やDX推進担当の方

スピーカーのご紹介

  • ワンマーケティング株式会社 代表取締役
    垣内 良太 スピーカー
    2002年同社に入社。営業ツール等の印刷事業を中心に、展示会やWebなどのマーケティング施策の企画・実行を支援。
    2013年5月にBtoBマーケティング事業に特化するためワンマーケティングに社名変更。
    以来、数多くの大手BtoB企業のMarketo、PardotなどMAツールの導入や活用支援、営業変革に従事してきた。

申込・参加方法

下記のフォームよりお申し込みください。
お申し込み数日後、ウェビナーのURLを記載したメールを送信します。
当日、お時間になりましたら、そのURLにアクセスし、再度お名前とパスワードを登録すれば、ご視聴いただけます。

開催概要

開催日時 2022年12月15日(木) 15:00~16:00
当日スケジュール 15:00 ~ 15:45 Account Engagement(旧Pardot)を使って”THE MODEL”の体制を作る方法
15:45 ~ 16:00 質疑応答/アンケート
開催場所 ウェビナー
Zoomによるライブ配信
参加費用 無料

参加・申込みは以下のフォームに登録ください。

お申し込みフォーム

お申し込みの受付は終了いたしました。