BtoBにおけるMA導入企業は2015年以降増加し続けており、現在では10,000社以上に及びます。
その背景には来るべき労働人口減少やコロナ禍における営業環境の激変があり、営業組織の変革はもはや急務でしょう。
その変革において重要となるのが、マーケティングと営業の分業体制や、分業体制を支えるMAやSFAと呼ばれるツールです。
MAの中でもAccount Engagement(旧:Pardot)を導入する企業は増加の一途をたどる一方、導入したはいいが単なるメール配信ツールになってしまっている企業も少なくありません。
そんな状況の中、THE MODELのようなセールス・マーケティングの体制を構築するには何をしていく必要があるのか。
本ウェビナーでは、Account Engagementユーザー様を対象にAccount Engagementを使ってTHE MODELの体制を構築するためのヒントをご紹介いたします!
ぜひ、お気軽にご参加ください。
・Account Engagementを導入しているがうまく活用できていないとお悩みのMA管理者
・THE MODELのようなセールスマーケティングの分業体制を構築したいが何から手をつければいいのかわからないマーケティング部門の責任者やDX推進担当の方
下記のフォームよりお申し込みください。
お申し込み数日後、ウェビナーのURLを記載したメールを送信します。
当日、お時間になりましたら、そのURLにアクセスし、再度お名前とパスワードを登録すれば、ご視聴いただけます。
開催日時 | 2022年12月15日(木) 15:00~16:00 |
---|---|
当日スケジュール | 15:00 ~ 15:45 Account Engagement(旧Pardot)を使って”THE MODEL”の体制を作る方法 15:45 ~ 16:00 質疑応答/アンケート |
開催場所 | ウェビナー Zoomによるライブ配信 |
参加費用 | 無料 |
参加・申込みは以下のフォームに登録ください。
お申し込みの受付は終了いたしました。