ワンマーケティング株式会社は、2015年05月15日(金)、大阪にて、セミナー「BtoBマーケティングセミナー ~費用対効果を最大化させるBtoBマーケティングの仕組みと実践法~」を開催します。
企業の購買プロセスが複雑化、長期化している今、マーケティング主導での案件獲得、売上貢献が求められています。
しかし、現状様々なマーケティング施策を実施しているものの、なかなか成果に繋がらないという悩みを抱える担当者も多いのではないでしょうか?
そんな中、マーケティング活動から効果的に商談機会を創出するためのソリューションとして注目を集めているのが“マーケティングオートメーション”です。
本セミナーでは、BtoB企業のマーケティング部門に携わる皆様を対象に、BtoB企業がマーケティングオートメーションを活用するべき理由とマーケティングオートメーションを活用したBtoBマーケティング実践法をお伝えいたします。
是非ご参加ください。
※以下の課題をお持ちの方に最適!
・展示会やWebサイトから集めた見込み客が、どれだけ売上に繋がっているのかわからない。
・費用対効果も見えない状況で予算の最適化ができない。
・過去の見込客リストは、ほぼ活用できていない。
※このセミナーで学べること
・BtoBマーケティングの仕組みの作り方と実践方法
・マーケティング活動の費用対効果の算出法
・マーケティングオートメーションを活用したBtoBマーケティング実践法
日時 | 2015年05月15日(金) 受付開始 15:00 ~ / 15:30 ~ 17:10 / 個別相談会 17:10 ~ |
---|---|
場所 | AP大阪梅田茶屋町
〒530-0013 大阪府大阪市北区茶屋町1-27 ABC-MART梅田ビル8階⇒ 地図 |
参加人数/費用 | 25名/無料 ※同業他社、広告代理店、コンサルティングファーム等の方のご参加はご遠慮願います。予めご了承ください。 ※当セミナーはBtoB企業の方が対象となります。該当されない場合、参加をお断りする場合があります。 ※応募者多数の場合は抽選となる可能性がございますので、ご了承ください。 |
15:00 ~ | 受付開始 | 15:30 ~ 16:30 | 第1部
費用対効果を最大化させるBtoBマーケティングの仕組みと実践法 |
---|---|
16:30 ~ 16:40 | 休憩 |
16:40 ~ 17:10 | 第2部
マーケティングオートメーションの主要な機能とデモ |
17:10 ~ | 個別相談会 |
1974年生まれ。2002年、株式会社たかアート(旧社名)に入社。会社案内、営業ツールの企画制作をベースに展示会、WEBなど様々なマーケティング施策の提案と解決策を提供。2010年より、BtoB企業にもマーケティングの重要性を感じ、BtoB企業に特化したサービス提供を実施し始める。
2013年5月に、BtoB企業向けサービスにフォーカスしていくためにも、ワンマーケティング株式会社として社名を変更。それを機にBtoBマーケティングに関連したコンテンツマーケティングを日々、実践研究中。現在、BtoB企業の顧客創造に貢献するためのマーケティング活動全般の支援を行なっている。
お申し込みの受付は終了いたしました。