ワンマーケティング株式会社は、2015年5月27日(水)、東京にて、セミナー「BtoBマーケティングセミナー ~マーケティングオートメーションを活用し商談機会を最大化させる方法~」を開催します。
企業の購買プロセスが複雑化、長期化している今、新規顧客獲得のためのマーケティング活動に積極的に取り組むBtoB企業は増加傾向にあります。しかし、BtoB企業のマーケティング活動にはまだまだ課題も多く、なかなか成果に結びつかないといった悩みを抱える担当者も多いでしょう。
そんな中、マーケティング活動から効果的に商談機会を創出するためのソリューションとして注目を集めているのが“マーケティングオートメーション”です。
最近よく耳にするこの“マーケティングオートメーション”。BtoB企業ではどのように活用し、売上に繋げていけば良いのでしょうか?
本セミナーでは、BtoB企業のマーケティング部門に携わる皆様を対象に、BtoB企業のマーケティング上の課題と解決方法、マーケティングオートメーションを活用し商談機会を最大化するためのBtoBマーケティング実践法をお伝えいたします。
是非ご参加ください。
※以下の課題をお持ちの方に最適!
・展示会やWebサイトから集めた見込み客がなかなか売上に繋がらない。
・過去の見込客リストは、ほぼ活用できていない。
・費用対効果も見えない状況で、予算の最適化ができていない。
※このセミナーで学べること
・BtoBマーケティングの仕組みの作り方と実践方法
・マーケティング活動の費用対効果の算出法
・マーケティングオートメーションを活用したBtoBマーケティング実践法
日時 | 2015年5月27日(水) 受付開始 14:00 ~ / 14:30 ~ 16:10 / 個別相談会 16:10 ~ |
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場所 | 富士ソフト アキバプラザ
〒101-0022 東京都千代田区神田練塀町3 富士ソフト秋葉原ビル⇒ 地図 |
参加人数/費用 | 24名/無料 ※同業他社、広告代理店、コンサルティングファーム等の方のご参加はご遠慮願います。予めご了承ください。 ※当セミナーはBtoB企業の方が対象となります。該当されない場合、参加をお断りする場合があります。 ※応募者多数の場合は抽選となる可能性がございますので、ご了承ください。 |
14:00 ~ | 受付開始 | 14:30 ~ 15:30 | 第1部
マーケティングオートメーションを活用し商談機会を最大化させる方法 |
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15:30 ~ 15:40 | 休憩 |
15:40 ~ 16:10 | 第2部
マーケティングオートメーションの主要な機能とデモ |
16:10 ~ | 個別相談会 |
1974年生まれ。2002年、株式会社たかアート(旧社名)に入社。会社案内、営業ツールの企画制作をベースに展示会、WEBなど様々なマーケティング施策の提案と解決策を提供。2010年より、BtoB企業にもマーケティングの重要性を感じ、BtoB企業に特化したサービス提供を実施し始める。
2013年5月に、BtoB企業向けサービスにフォーカスしていくためにも、ワンマーケティング株式会社として社名を変更。それを機にBtoBマーケティングに関連したコンテンツマーケティングを日々、実践研究中。現在、BtoB企業の顧客創造に貢献するためのマーケティング活動全般の支援を行なっている。
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