従来の属人的な営業スタイルでは、BtoB企業の売上アップに欠かせない見込み客との接点の『量』と『質』にどうしてもバラつきが発生してしまいます。
その点を改善する重要な施策がデジタル活用。マーケティング部門が営業に変わり、この『量』と『質』をデジタルにより担保することが、営業力の強化にも繋がります。
本セミナーでは、デジタルマーケティングによる接点の『量』と『質』の高め方、そして営業改革の促し方をご紹介します。
「既存の見込み客リストが売上につながっていない」、「展示会などの費用対効果が見えていない」、
「営業とマーケティング担当者に溝がある」といったお悩みの方に最適な内容です。
【第1部】15:30~16:30 | 潜在顧客を有望顧客に!売上アップのためのデジタルマーケティング活用 |
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【第2部】16:40~17:00 | BtoB企業のマーケティング課題を解決する方法 |
【質疑応答】17:00~ |
日時 | 2017年4月13日(木) 受付開始 15:10 ~ / 15:30 ~ 17:00 / 質疑応答 17:00 ~ |
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場所 | AP 東京丸の内 〒100-0005 東京都千代田区丸の内 1-1-3 日本生命丸の内ガーデンタワー3階 ⇒地図 |
参加人数/費用 | 20名/無料 ※同業他社、広告代理店、コンサルティングファーム等の方のご参加はご遠慮願います。予めご了承ください。 ※当セミナーはBtoB企業の方が対象となります。該当されない場合、参加をお断りする場合があります。 ※応募者多数の場合は抽選となる可能性がございますので、ご了承ください。 |
1974年生まれ。2002年、株式会社たかアート(旧社名)に入社。会社案内、営業ツールの企画制作をベースに展示会、WEBなど様々なマーケティング施策の提案と解決策を提供。2010年より、BtoB企業にもマーケティングの重要性を感じ、BtoB企業に特化したサービス提供を実施し始める。
2013年5月に、BtoB企業向けサービスにフォーカスしていくためにも、ワンマーケティング株式会社として社名を変更。それを機にBtoBマーケティングに関連したコンテンツマーケティングを日々、実践研究中。現在、BtoB企業の顧客創造に貢献するためのマーケティング活動全般の支援を行なっている。
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