【2017/4/21(金)大阪開催】
潜在顧客を有望顧客に!
売上アップのためのデジタルマーケティング活用

2017/4/21(金)開催 売上アップのためのデジタルマーケティング活用


従来の属人的な営業スタイルでは、BtoB企業の売上アップに欠かせない見込み客との接点の『量』と『質』にどうしてもバラつきが発生してしまいます。

その点を改善する重要な施策がデジタル活用。マーケティング部門が営業に変わり、この『量』と『質』をデジタルにより担保することが、営業力の強化にも繋がります。

本セミナーでは、デジタルマーケティングによる接点の『量』と『質』の高め方、そして営業改革の促し方をご紹介します。

「既存の見込み客リストが売上につながっていない」、「展示会などの費用対効果が見えていない」、
「営業とマーケティング担当者に溝がある」といったお悩みの方に最適な内容です。

プログラム

【第1部】15:40~16:40 潜在顧客を有望顧客に!売上アップのためのデジタルマーケティング活用
【第2部】16:50~17:10 BtoB企業のマーケティング課題を解決する方法
【質疑応答】17:10~  

開催概要

日時 2017年4月21日(金)
受付開始 15:20 ~ / 15:40 ~ 17:10 / 質疑応答 17:10 ~
場所
アットビジネスセンター大阪梅田
〒530-0002 大阪市北区曽根崎新地2-2-16 西梅田MIDビル7階 ⇒地図
参加人数/費用 24名/無料
※同業他社、広告代理店、コンサルティングファーム等の方のご参加はご遠慮願います。予めご了承ください。
※当セミナーはBtoB企業の方が対象となります。該当されない場合、参加をお断りする場合があります。
※応募者多数の場合は抽選となる可能性がございますので、ご了承ください。

講師プロフィール

垣内 良太
ワンマーケティング株式会社
コンサルティングプランナー


1974年生まれ。2002年、株式会社たかアート(旧社名)に入社。会社案内、営業ツールの企画制作をベースに展示会、WEBなど様々なマーケティング施策の提案と解決策を提供。2010年より、BtoB企業にもマーケティングの重要性を感じ、BtoB企業に特化したサービス提供を実施し始める。
2013年5月に、BtoB企業向けサービスにフォーカスしていくためにも、ワンマーケティング株式会社として社名を変更。それを機にBtoBマーケティングに関連したコンテンツマーケティングを日々、実践研究中。現在、BtoB企業の顧客創造に貢献するためのマーケティング活動全般の支援を行なっている。

お申し込みの受付は終了いたしました。