顧客の購買行動は日々変化しており、昨今では顧客は問い合わせを行う前に、すでに情報収集や意思決定を終えていることも多いと言われています。これからの時代に「セールス組織の生産性を高めて高収益を実現する」ためには、顧客のニーズをいち早く検知し、顧客が必要な情報を最適なタイミングで届けることが、より重要になります。
そのためには、テクノロジーを駆使した効率的な「仕組みづくり」と「人材」が必要です。今回のセミナーではこの2点に着目。「仕組みづくり」では、デジタルマーケティングを駆使したセールス組織の生産性を高める最新方法について、「人材」では、人手不足の時代でも優秀な人材が採用できる革新的な採用手法「ダイレクト・リクルーティング」について、各分野のプロフェッショナルが詳しくお話しします。
組織の生産性改善や、従来の手法では採用できないとお悩みの経営者、部門長、採用責任者におすすめの内容ですので、この機会にぜひご参加ください。
【第1部】 17:00~17:45 |
「常識を覆した攻めの採用手法、ダイレクト・リクルーティングとは」 講師:株式会社ビズリーチ 関西オフィス支社長 北野 良祐 氏(プロフィールはこちら) |
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【第2部】 17:45~18:30 |
「ビジネスチャンスを捉えるデジタルマーケティング活用」 ~組織・仕組みを変えて、セールスの生産性を向上する方法~ 講師:ワンマーケティング株式会社 取締役 コンサルティングプランナー 垣内 良太(プロフィールはこちら) |
【懇親会】 18:30~19:30 |
日時 | 2017年11月8日(水) 受付開始 16:30 ~ / 17:00 ~ 18:30/懇親会 18:30 ~ 19:30 |
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場所 | グランフロント大阪タワー カンファレンスルーム C04 〒530-0011 大阪府大阪市北区大深町3-1 グランフロント大阪タワーC8階 ⇒地図 |
参加人数/費用 | 50名/無料 ※同業他社、広告代理店、コンサルティングファーム等の方のご参加はご遠慮願います。予めご了承ください。 ※当セミナーはBtoB企業の方が対象となります。該当されない場合、参加をお断りする場合があります。 ※応募者多数の場合は抽選となる可能性がございますので、ご了承ください。 |
大学在学中に起業。その後、外資系ドリンクメーカー、大手総合人材サービス会社を経て2011年ダイレクト・リクルーティング推進部の立ち上げと同時に株式会社ビズリーチに参画。現在は関西マーケットにダイレクト・リクルーティングを広めるべく、支社長として、顧客の採用コンサルティングを行いながら、メンバーの育成およびマネジメントに従事。
2002年より会社案内、営業ツールの企画制作をベースに、展示会やWEBなど様々なマーケティング施策の提案と解決策を提供。2010年より、BtoB企業にもマーケティングの重要性を感じ、BtoB企業に特化したマーケティングサービス提供を開始。2013年5月には、BtoB企業向けサービスにフォーカスし、顧客創造に貢献するためのマーケティング活動のコンサルティングに従事している。
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