年々、マーケティングオートメーションを導入するBtoB企業が増加している一方で、導入後の運用に課題を抱えている企業も少なくはありません。
成果を出している企業とそうでない企業の違いは何か?そこには明確な理由と違いがあります。
このセミナーでは、導入後に成果が出ない理由と、マーケティングオートメーションをマーケティングのツールとしてだけでなく、最終的に営業、売上につなげるための運用方法について具体的にお伝えします。
【第1部】 14:40~15:30 |
MAの正しい使い方~失敗しないMA運用~ |
---|---|
【第2部】 15:40~16:10 |
BtoB企業のマーケティング課題を解決する方法 |
【質疑応答】 16:10~ |
日時 | 2018年1月29日(月) 受付開始 14:20 ~ / 14:40 ~ 16:30 |
---|---|
場所 | AP東京丸の内 会議室B 〒100-0005 東京都千代田区丸の内 1-1-3 日本生命丸の内ガーデンタワー3階 ⇒地図 |
参加人数/費用 | 24名/無料 ※同業他社、広告代理店、コンサルティングファーム等の方のご参加はご遠慮願います。予めご了承ください。 ※当セミナーはBtoB企業の方が対象となります。該当されない場合、参加をお断りする場合があります。 ※応募者多数の場合は抽選となる可能性がございますので、ご了承ください。 |
2002年より会社案内、営業ツールの企画制作をベースに、展示会やWEBなど様々なマーケティング施策の提案と解決策を提供。2010年より、BtoB企業にもマーケティングの重要性を感じ、BtoB企業に特化したマーケティングサービス提供を開始。2013年5月には、BtoB企業向けサービスにフォーカスし、顧客創造に貢献するためのマーケティング活動のコンサルティングに従事している。
お申し込みの受付は終了いたしました。