【2018/1/29(月)開催】
マーケティングオートメーションの正しい使い方 ~失敗する理由と成功する条件とは~

マーケティングオートメーションの正しい使い方 ~失敗する理由と成功する条件とは~


年々、マーケティングオートメーションを導入するBtoB企業が増加している一方で、導入後の運用に課題を抱えている企業も少なくはありません。

成果を出している企業とそうでない企業の違いは何か?そこには明確な理由と違いがあります。

このセミナーでは、導入後に成果が出ない理由と、マーケティングオートメーションをマーケティングのツールとしてだけでなく、最終的に営業、売上につなげるための運用方法について具体的にお伝えします。

プログラム

【第1部】
14:40~15:30
MAの正しい使い方~失敗しないMA運用~
【第2部】
15:40~16:10
BtoB企業のマーケティング課題を解決する方法
【質疑応答】
16:10~
 

開催概要

日時 2018年1月29日(月)
受付開始 14:20 ~ / 14:40 ~ 16:30
場所
AP東京丸の内 会議室B
〒100-0005 東京都千代田区丸の内 1-1-3 日本生命丸の内ガーデンタワー3階 ⇒地図
参加人数/費用 24名/無料
※同業他社、広告代理店、コンサルティングファーム等の方のご参加はご遠慮願います。予めご了承ください。
※当セミナーはBtoB企業の方が対象となります。該当されない場合、参加をお断りする場合があります。
※応募者多数の場合は抽選となる可能性がございますので、ご了承ください。

講師プロフィール

垣内 良太
ワンマーケティング株式会社
代表取締役社長


2002年より会社案内、営業ツールの企画制作をベースに、展示会やWEBなど様々なマーケティング施策の提案と解決策を提供。2010年より、BtoB企業にもマーケティングの重要性を感じ、BtoB企業に特化したマーケティングサービス提供を開始。2013年5月には、BtoB企業向けサービスにフォーカスし、顧客創造に貢献するためのマーケティング活動のコンサルティングに従事している。

お申込みはこちら

※必須項目