展示会から売り上げアップを目指している方必見!
集客・選別・フォローアップの極意を伝授
展示会に出展しているBtoB企業は多いでしょう。しかしその中の多くは、「展示会が売上に貢献していない」、「そもそも成果がわからない」などの課題を抱えており、マーケティング活動の一環として効果的に展示会を活用できていません。
お客様にとって展示会は、あくまでも接点の一つに過ぎません。それにも関わらず、短期的な視点で展示会を評価してはいないでしょうか?
展示会から多くの商談を生み出していくためには、見込み客の獲得を最大化するための集客、ターゲットとなる見込み客を定義し、効果的なフォローアップをするための選別、そして短期・中期的にアプローチを検討していくフォローアップの3つの活動の検討が必要です。
今回のセミナーでは、クライアントから自社の展示会まで、さまざまな展示会プロジェクトに携わってきたコンサルタントが、展示会における「集客」、「選別」、「フォローアップ」の具体的な方法をご紹介します。
▼こんな方にオススメ
・展示会の効果測定ができていない
・展示会で見込み客を増やしたい
・売上げに貢献する展示会を実施したい
【第1部】 15:00~15:50 |
展示会から売上アップ!展示会の効果を最大化する方法 展示会における集客、選別、フォローアップの方法をご提案 |
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【第2部】 16:00~16:30 |
BtoB企業のマーケティングを推進する方法 マーケティングを推進するためのノウハウ、リソースをご提案 |
日時 | 2018年8月2日(木) 受付開始 14:40 ~ / 15:00 ~ 16:30 |
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場所 | 大阪産業創造館 研修室C 〒541-0053 大阪市中央区本町1-4-5 5階 ⇒地図 |
参加人数/費用 | 30名/無料 ※同業他社、広告代理店、コンサルティングファーム等の方のご参加はご遠慮願います。予めご了承ください。 ※当セミナーはBtoB企業の方が対象となります。該当されない場合、参加をお断りする場合があります。 ※応募者多数の場合は抽選となる可能性がございますので、ご了承ください。 |
2006年入社。入社後は、営業ツールやWEBサイト制作、展示会企画運営など個々のマーケティング課題の解決サポートに従事。2013年からはBtoB企業向けにサービス特化し、大手製造業やIT関連業界を中心に、営業力強化・売上アップにつながるマーケティング活動全般の支援を行っている。
数社のデザイン会社を経てONE Marketingに入社、主にBtoB企業向けのクリエイティブ業やディレクション業に従事。 現在はさらなる顧客創造に貢献するため、マーケティング活動支援に従事している。
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