BtoBマーケティングにおいて、Webサイトや展示会から獲得した見込み客を育てていくこと(リードナーチャリング)は欠かすことのできない重要なマーケティング活動です。リードナーチャリングをどのように進め、見込み客を顧客へと転換していくのか?このセミナーを通じて、リードナーチャリングを段階的に実践していくポイントから、具体的な施策まで解説いたします。
▼こんな方に最適!
・過去の名刺情報、展示会やWEBサイトから獲得した見込み客情報を活用できていない
・リードナーチャリングの具体的な方法がわからない
・マーケティングオートメーション導入したがうまく活用できていない
・マーケティングオートメーション導入を検討している
【第1部】 15:00 ~ 15:50 |
見込み客を商談につなげる!リードナーチャリング実践法 |
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【第2部】 16:00 ~ 16:30 |
BtoB企業のマーケティングを推進する方法 |
日時 | 2018年10月5日(金) 受付開始 14:30 ~ / 15:00 ~ 16:30 |
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場所 | 大阪産業創造館 研修室D 〒541-0053 大阪市中央区本町1-4-5 5階 ⇒地図 |
参加人数/費用 | 25名/無料 ※同業他社、広告代理店、コンサルティングファーム等の方のご参加はご遠慮願います。予めご了承ください。 ※当セミナーはBtoB企業の方が対象となります。該当されない場合、参加をお断りする場合があります。 ※応募者多数の場合は抽選となる可能性がございますので、ご了承ください。 |
2006年入社。入社後は、営業ツールやWEBサイト制作、展示会企画運営など個々のマーケティング課題の解決サポートに従事。2013年からはBtoB企業向けにサービス特化し、大手製造業やIT関連業界を中心に、営業力強化・売上アップにつながるマーケティング活動全般の支援を行っている。
数社のデザイン会社を経てONE Marketingに入社、主にBtoB企業向けのクリエイティブ業やディレクション業に従事。 現在はさらなる顧客創造に貢献するため、マーケティング活動支援に従事している。
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