マーケティングオートメーションを導入するBtoB企業が増加する一方で、導入後の運用に課題を抱えている企業も少なくはありません。
成果を出している企業とそうでない企業の違いは何か?そこには明確な理由と違いがあります。
このセミナーでは、導入後に成果が出ない理由と、マーケティングオートメーションをマーケティングのツールとしてだけでなく、最終的に営業、売上につなげるための運用方法について具体的にお伝えします。
▼以下の方に最適▼
※対象:BtoB企業の経営者、部門長、マーケティング担当者
・マーケティングオートメーション運用に課題がある
・マーケティングオートメーションの導入を検討している
・BtoBマーケティングの仕組みを構築したい
【第1部】 14:00~14:45 |
MAの正しい使い方~失敗しないMA運用~ |
---|---|
【第2部】 15:00~15:30 |
BtoB企業のマーケティング課題を解決する方法 |
日時 | 2019年6月4日(火) 14:00 〜 15:30 (受付開始 13:40 ~) |
---|---|
場所 | 東京品川インターシティホール 貸会議室 5 〒108-0075 東京都港区港南2-15-4 B1階 ⇒地図 |
定員/費用 | 36名/無料 ※同業他社、広告代理店、コンサルティングファーム等の方のご参加はご遠慮願います。予めご了承ください。 ※当セミナーはBtoB企業の方が対象となります。該当されない場合、参加をお断りする場合がございます。 ※応募者多数の場合は抽選となる可能性がございますので、ご了承ください。 |
2006年入社。入社後は、営業ツールやWEBサイト制作、展示会企画運営など個々のマーケティング課題の解決サポートに従事。2013年からはBtoB企業向けにサービス特化し、大手製造業やIT関連業界を中心に、営業力強化・売上アップにつながるマーケティング活動全般の支援を行っている。
お申し込みの受付は終了いたしました。