【2019年6月4日(火)開催】
マーケティングオートメーションの正しい使い方 ~失敗する理由と成功する条件とは~

マーケティングオートメーションの正しい使い方 ~失敗する理由と成功する条件とは~

マーケティングオートメーションを導入するBtoB企業が増加する一方で、導入後の運用に課題を抱えている企業も少なくはありません。

成果を出している企業とそうでない企業の違いは何か?そこには明確な理由と違いがあります。

このセミナーでは、導入後に成果が出ない理由と、マーケティングオートメーションをマーケティングのツールとしてだけでなく、最終的に営業、売上につなげるための運用方法について具体的にお伝えします。

▼以下の方に最適▼
※対象:BtoB企業の経営者、部門長、マーケティング担当者
・マーケティングオートメーション運用に課題がある
・マーケティングオートメーションの導入を検討している
・BtoBマーケティングの仕組みを構築したい

プログラム

【第1部】
14:00~14:45
MAの正しい使い方~失敗しないMA運用~
【第2部】
15:00~15:30
BtoB企業のマーケティング課題を解決する方法

開催概要

日時 2019年6月4日(火)
14:00 〜 15:30 (受付開始 13:40 ~)
場所
東京品川インターシティホール 貸会議室 5
〒108-0075 東京都港区港南2-15-4 B1階 ⇒地図
定員/費用 36名/無料
※同業他社、広告代理店、コンサルティングファーム等の方のご参加はご遠慮願います。予めご了承ください。
※当セミナーはBtoB企業の方が対象となります。該当されない場合、参加をお断りする場合がございます。
※応募者多数の場合は抽選となる可能性がございますので、ご了承ください。

講師プロフィール

安平 好伯
ワンマーケティング株式会社
マーケティングディレクター


2006年入社。入社後は、営業ツールやWEBサイト制作、展示会企画運営など個々のマーケティング課題の解決サポートに従事。2013年からはBtoB企業向けにサービス特化し、大手製造業やIT関連業界を中心に、営業力強化・売上アップにつながるマーケティング活動全般の支援を行っている。

  • メールマガジン登録
  • お問い合わせ
  • BtoBマーケティングとは
  • マーケティングサービス案内
  • マーケティングお役立ち資料ダウンロード
  • マーケティングセミナー情報
  • 企業情報
  • BtoBマーケティングブログ

お申し込みの受付は終了いたしました。