SalesforceのPardotを導入している会社は年々増加しているものの、実際に使いこなしているユーザーはまだまだ少ないのが実情です。
ワンマーケティングでは2018年に入り、こうしたユーザーに対して、Pardotの再活用支援を実施してきました。特にBtoBマーケティングで重要なリードライフサイクルやABMの実践。そしてキャンペーンマネジメント、ROIなどの設計と構築です。
これらをうまく実践していくためには、ABMやリードライフサイクルの概念理解と設計を欠かすことができません。そして、SalesforceとPardotを駆使して設定していくことが重要となります。
単なるメール配信ツールに終わらせない、マーケティングを実践していくためのPardot活用をご提案いたします。
今回のウェビナーでは、Pardotを正しく使うために、本ツールのコンセプトやコア機能、正しい運用法を理解していくための講座です。自社のマーケティングを実践していくためのプレイブック作りの一助となれば幸いです。
※ウェビナー(Webセミナー)は、インターネットに接続されたお客様のPC環境からご参加いただけます。
▼本セミナーの対象者
・Pardotを導入したがあまり活用できていない
・リードライフサイクルやスコアが機能していない
・費用対効果の測定ができていない
・PardotでABMを実践したい
・Pardotでリードライフサイクルの仕組みを作りたい
【第1部】 15:30 ~ 17:00 |
メール配信ツールで終わらせない、ABMとリードライフサイクルの実践法 |
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【第2部】 17:00 ~ 17:30 |
質疑応答 |
日時 | 2020年3月19日(木) 15:30 ~ 17:30 |
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場所 | ご参加者様の希望場所にて受講 |
参加人数/費用 | 100名/無料 ※同業他社、広告代理店、コンサルティングファーム等の方のご参加はご遠慮願います。予めご了承ください。 ※当セミナーはBtoB企業の方が対象となります。該当されない場合、参加をお断りする場合があります。 ※応募者多数の場合は抽選となる可能性がございますので、ご了承ください。 |
2002年より会社案内、営業ツールの企画制作をベースに、展示会やWEBなど様々なマーケティング施策の提案と解決策を提供。2010年より、BtoB企業にもマーケティングの重要性を感じ、BtoB企業に特化したマーケティングサービス提供を開始。2013年5月には、BtoB企業向けサービスにフォーカスし、顧客創造に貢献するためのマーケティング活動のコンサルティングに従事している。
BtoBマーケティングの実践支援
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