【ウェビナー・2020/5/22(金)】費用対効果を見極め、マーケティング活動を最適化する方法:応用編

 【ウェビナー】費用対効果を見極め、マーケティング活動を最適化する方法:応用編


「現状のマーケティング活動が適切なのか判断できず予算の最適化もできていない」という企業も多いのではないでしょうか?

より効果的なマーケティング活動を実現するためには、現状のマーケティング活動の費用対効果を見極め、売上に貢献できるよう最適化していく必要があります。

限られた予算、リソースの中で効果を最大化し、より成果を出すためには、どのようにマーケティングに取り組むべきなのか?そしてマーケティング活動に対する費用対効果をどう見極め、どう最適化していくべきなのか?

本ウェビナーでは、マーケティングオートメーション(MA)を既に導入しているBtoB企業のマーケティング部門の皆様を対象に、MAとSFAを連携し費用対効果を見える化しマーケティング活動を最適化する具体的な方法についてお伝えいたします。

▼以下の課題をお持ちの方に最適!
・費用対効果が見えない状況で予算の最適化ができない。
・MAとSFAを導入しているものの、うまく活用できていない。
・MAとSFAの連携事例が知りたい。

プログラム

【第1部】
15:00 ~ 15:40
費用対効果を見極め、マーケティング活動を最適化する方法:応用編
【第2部】
15:40 ~ 16:00
質疑応答

開催概要

日時 2020年5月22日(金)
15:00 ~ 16:00
場所
ご参加者様の希望場所にて受講
※ウェビナーへのご参加方法は参加予定者の方に後日お送りします。
参加人数/費用 100名/無料
※同業他社、広告代理店、コンサルティングファーム等の方のご参加はご遠慮願います。予めご了承ください。
※当セミナーはBtoB企業の方が対象となります。該当されない場合、参加をお断りする場合があります。
※応募者多数の場合は抽選となる可能性がございますので、ご了承ください。

講師プロフィール

垣内 良太
ワンマーケティング株式会社
代表取締役社長


2002年実父が創業した現会社に入社。当時本業の印刷事業の傍ら、展示会やWEBなど様々なマーケティング施策の企画に携わる。2009年より、BtoB企業におけるマーケティングの重要性を感じ、BtoBマーケティングサービスの提供を開始。2013年5月には、社名変更と同時に業態をBtoB企業向けマーケティング支援にフォーカス。顧客創造に貢献するためのマーケティング活動のコンサルティングに従事している。2018年に同職に就任。

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