SalesforceのPardotを導入している会社は年々増加しているものの、実際に使いこなしているユーザーはまだまだ少ないのが実情です。
ワンマーケティングでは2018年に入り、こうしたユーザーに対して、Pardotの再活用支援を実施してきました。特にBtoBマーケティングで重要なリードライフサイクルやABMの実践。そしてキャンペーンマネジメント、ROIなどの設計と構築です。
これらをうまく実践していくためには、ABMやリードライフサイクルの概念理解と設計を欠かすことができません。そして、SalesforceとPardotを駆使して設定していくことが重要となります。
単なるメール配信ツールに終わらせない、マーケティングを実践していくためのPardot活用をご提案いたします。
今回のウェビナーでは、Pardotを正しく使うために、本ツールのコンセプトやコア機能、正しい運用法を理解していくための講座です。自社のマーケティングを実践していくためのプレイブック作りの一助となれば幸いです。
※ウェビナー(Webセミナー)は、インターネットに接続されたお客様のPC環境からご参加いただけます。
▼本セミナーの対象者
・Pardotを導入したがあまり活用できていない
・リードライフサイクルやスコアが機能していない
・費用対効果の測定ができていない
・PardotでABMを実践したい
・Pardotでリードライフサイクルの仕組みを作りたい
【第1部】 15:00 ~ 15:40 |
メール配信ツールで終わらせない、ABMとリードライフサイクルの実践法 |
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【第2部】 15:40 ~ 16:00 |
質疑応答 |
日時 | 2020年6月5日(金) 15:00 ~ 16:00 |
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場所 | ご参加者様の希望場所にて受講 |
参加人数/費用 | 100名/無料 ※同業他社、広告代理店、コンサルティングファーム等の方のご参加はご遠慮願います。予めご了承ください。 ※当セミナーはBtoB企業の方が対象となります。該当されない場合、参加をお断りする場合があります。 ※応募者多数の場合は抽選となる可能性がございますので、ご了承ください。 |
2002年実父が創業した現会社に入社。当時本業の印刷事業の傍ら、展示会やWEBなど様々なマーケティング施策の企画に携わる。2009年より、BtoB企業におけるマーケティングの重要性を感じ、BtoBマーケティングサービスの提供を開始。2013年5月には、社名変更と同時に業態をBtoB企業向けマーケティング支援にフォーカス。顧客創造に貢献するためのマーケティング活動のコンサルティングに従事している。2018年に同職に就任。
BtoBマーケティングの実践支援
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