コロナは、リアルな営業活動に支障をきたすなど、経営環境に深刻な影響を与えています。もはや従来の売り方では通用しなくなっている今、デジタルマーケティングの強化は必然であり、マーケティング担当の皆様の役割も、非常に重要な局面に立たされているのではないでしょうか。
マーケティングオートメーション(MA)は、BtoB企業のデジタルマーケティングを実践していく上で欠かすことができないツールであり、すでに4857社(ワンマーケティング調べ)の企業が導入しています。
しかし一方でMAを使いこなせていない、MAの効果等が見込めない、あるいはMAの問題よりかは組織における課題など、様々な問題点や課題が浮き彫りになってきているのが現状です。
そこで今回のウェビナーでは、実際にMAをフル活用し、ビジネスに大きなインパクトを残している企業のキーパーソンをお招きし、MAの本質的な価値や導入背景、活用方法、組織体制などを議論し、いまだからこそ、MAの可能性をライブ配信形式で再確認し、皆さまのデジタルマーケティング推進の一助になればと考え、本テーマを企画いたしました。
・MAは導入しているもののうまく使いこなせていない。
・社内におけるマーケティングの役割や機能を明確にしていきたい。
・データを活用して会社の売り上げに貢献していきたい。
・データドリブンな組織体制やシステムの全体像などを改めて確認したい。
まずはこちらのフォームよりお申し込みください。
お申し込み数日後、ウェビナーのURLを記載したメールを送信します。当日、お時間になりましたら、そのURLにアクセスし、再度お名前とパスワードを登録すれば、視聴いただけます。
開催日時 | 2020年8月5日(水) 15:00~16:00 |
---|---|
当日スケジュール | 14:50~ ウェビナーオープン 15:00~ セッションスタート 15:50~ Q&Aセッション・アンケート |
開催場所 | ウェビナー ご自宅や会社からzoomウェビナーによるライブ配信 |
参加費用 | 無料 |
参加・申込みは以下のフォームに登録ください。
お申し込みの受付は終了いたしました。