SalesforceのPardotを導入している会社は年々増加しているものの、実際に使いこなしているユーザーはまだまだ少ないのが実情です。
ワンマーケティングでは2018年に入り、こうしたユーザーに対して、Pardotの再活用支援を実施してきました。特にBtoBマーケティングで重要なリードライフサイクルやABMの実践。そしてキャンペーンマネジメント、ROIなどの設計と構築です。
これらをうまく実践していくためには、ABMやリードライフサイクルの概念理解と設計を欠かすことができません。そして、SalesforceとPardotを駆使して設定していくことが重要となります。 単なるメール配信ツールに終わらせない、マーケティングを実践していくためのPardot活用をご提案いたします。
今回のウェビナーでは、Pardotを正しく使うために、本ツールのコンセプトやコア機能、正しい運用法を理解していくための講座です。自社のマーケティングを実践していくためのプレイブック作りの一助となれば幸いです。
※ウェビナー(Webセミナー)は、インターネットに接続されたお客様のPC環境からご参加いただけます。
・Pardotを導入したがあまり活用できていない
・リードライフサイクルやスコアが機能していない
・費用対効果の測定ができていない
・PardotでABMを実践したい
・Pardotでリードライフサイクルの仕組みを作りたい
まずはこちらのフォームよりお申し込みください。
お申し込み数日後、ウェビナーのURLを記載したメールを送信します。当日、お時間になりましたら、そのURLにアクセスし、再度お名前とパスワードを登録すれば、視聴いただけます。
開催日時 | 2021年1月21日(木) 10:00~11:00 |
---|---|
当日スケジュール | 【第1部】10:00 ~ 10:40 メール配信ツールで終わらせない、ABMとリードライフサイクルの実践法 【第2部】10:40 ~ 11:00 質疑応答 |
開催場所 | ウェビナー ご自宅や会社からzoomウェビナーによるライブ配信 |
参加費用 | 無料 |
参加・申込みは以下のフォームに登録ください。
お申し込みの受付は終了いたしました。