Marketo Engageを採用している会社は年々増加しているものの、実際に使いこなしているユーザーはまだまだ少ないのが実情です。
ワンマーケティングでは、こうしたユーザーに対して、Marketo Engage再活用支援を実施しており、特に重要視しているのが CoE(Center of Excellence・組織横断のMAの型)の設計と構築です。
Marketo Engageは、かなり柔軟に対応できる分、属人化しやすいツールでもあり、新任担当者や別組織による利用の際、担当者の型で作り続けられた状態のために活用がスタックするケースも少なくありません。データを横断的、かつ永続的に利用していくためにも、CoEの設計、構築は欠かすことはできないのです。
今回のウェビナーは、Marketo Engageを正しく使うために、本ツールのコンセプトやコア機能、正しい運用法を理解していくための講座です。自社のマーケティングを実践していくためのプレイブック作りの一助となれば幸いです。
▼本セミナーの対象者
・Marketo Engageを導入したがあまり活用できていない
・プログラム、スマートキャンペーンなどの個別機能は理解しているが、ツールの全体像が掴めていない
・リードライフサイクルやスコアなどが機能していない
・費用対効果などの測定ができていない
・導入支援のときに作ったままエンゲージメントプログラムが放置されている
まずはこちらのフォームよりお申し込みください。
お申し込み数日後、ウェビナーのURLを記載したメールを送信します。当日、お時間になりましたら、そのURLにアクセスし、再度お名前とパスワードを登録すれば、視聴いただけます。
開催日時 | 2021年2月16日(火) 13:00~14:00 |
---|---|
当日スケジュール | 【第1部】13:00 ~ 13:40 Marketo Engageの正しい使い方 【第2部】13:40 ~ 14:00 質疑応答 |
開催場所 | ウェビナー ご自宅や会社からzoomウェビナーによるライブ配信 |
参加費用 | 無料 |
参加・申込みは以下のフォームに登録ください。
お申し込みの受付は終了いたしました。