顧客の購買行動は日々変化しており、昨今では、顧客は問い合わせ前に、すでに情報収集や意思決定を終えていることも多いと言われています。顧客のビジネス環境の変化に適応し、これからの時代に「組織の生産性を高めて高収益を実現する」ためには、潜在的なニーズをいち早く察知し、必要な情報を最適なタイミングで届けることが重要です。
そのために必要なのが、BtoBマーケティングによる効率的な「仕組みづくり」。 そして、すべてのマーケティング活動と見込客情報、オンライン・オフラインを横断する見込客との接点を管理する上で欠かせないITツールが「マーケティングオートメーション」です。
本ウェビナーでは、マーケティングオートメーションを駆使した、確度の高い商談を生み出すBtoBマーケティングの仕組みづくり、実践方法について、事例を交えながらお伝えさせていただきます。
▼本ウェビナーの対象者
・これからBtoBマーケティングに取り組みたい
・BtoBマーケティングの仕組みを構築したい
・組織の生産性を改善したい
・マーケティングオートメーションの仕組みについて詳しく知りたい
まずはこちらのフォームよりお申し込みください。
お申し込み数日後、ウェビナーのURLを記載したメールを送信します。当日、お時間になりましたら、そのURLにアクセスし、再度お名前とパスワードを登録すれば、視聴いただけます。
開催日時 | 2021年3月26日(金) 14:00~15:00 |
---|---|
当日スケジュール | 【第1部】14:00 ~ 14:40 マーケティングオートメーションとは?その概念、基礎と仕組み作りを学ぶ 【第2部】14:40 ~ 15:00 質疑応答 |
開催場所 | ウェビナー ご自宅や会社からzoomウェビナーによるライブ配信 |
参加費用 | 無料 |
参加・申込みは以下のフォームに登録ください。
お申し込みの受付は終了いたしました。