「現状のマーケティング活動が適切なのか判断できず予算の最適化もできていない」という企業も多いのではないでしょうか?
より効果的なマーケティング活動を実現するためには、現状のマーケティング活動の費用対効果を見極め、売上に貢献できるよう最適化していく必要があります。
限られた予算、リソースの中で効果を最大化し、より成果を出すためには、どのようにマーケティングに取り組むべきなのか?
そして、マーケティング活動に対する費用対効果をどう見極め、どう最適化していくべきなのか?
本ウェビナーでは、下記の課題をお持ちのBtoB企業のマーケティング部門の皆様を対象に、費用対効果を見える化することの重要性や実行に伴うBtoBマーケティングの基礎についてお伝えいたします。
▼以下の方におすすめ
・マーケティング活動がどれだけ売上に繋がっているのかわからない
・費用対効果が見えない状況で予算の最適化ができない
・マーケティング活動のフロー、KPI設計について知りたい
まずはこちらのフォームよりお申し込みください。
お申し込み数日後、ウェビナーのURLを記載したメールを送信します。当日、お時間になりましたら、そのURLにアクセスし、再度お名前とパスワードを登録すれば、視聴いただけます。
開催日時 | 2021年4月8日(木) 10:00~11:00 |
---|---|
当日スケジュール | 【第1部】10:00 ~ 10:45 マーケティング活動の費用対効果を見える化する方法 【第2部】10:45 ~ 11:00 質疑応答 |
開催場所 | ウェビナー ご自宅や会社からzoomウェビナーによるライブ配信 |
参加費用 | 無料 |
参加・申込みは以下のフォームに登録ください。
お申し込みの受付は終了いたしました。