Marketo Engageを導入している企業は年々増加しているものの、実際に活用できているユーザーはまだまだ少ないのが実情です。
ワンマーケティングでは、こうしたユーザーに対して、CoE(Center of Excellence・組織横断のMAの型)の設計と構築に、
重きを置いたMarketo Engageの再活用支援を実施しております!
Marketo Engageは、柔軟に対応できるMAツールですが、属人化しやすく新任担当者や別組織による利用の際、
担当者の型で作り続けられた状態のため、活用が止まってしまうケースも少なくありません。
データを横断的、かつ永続的に利用していくためにも、CoEの設計、構築は欠かすことはできないのです!
今回のウェビナーでは、リードライフサイクルやチャネルステータスの考え方など、Marketo Engageを利用していく上で、
押さえておきたいポイントや当社の考える活用方法についてお伝えいたします。
▼本セミナーの対象者
・Marketo Engageを導入したがあまり活用できていない
・プログラム、スマートキャンペーンなどの個別機能は理解しているが、ツールの全体像が掴めていない
・リードライフサイクルやスコアなどが機能していない
・費用対効果などの測定ができていない
・導入支援のときに作ったままエンゲージメントプログラムが放置されている
・Marketo Engageの導入を検討している
まずはこちらのフォームよりお申し込みください。
お申し込み数日後、ウェビナーのURLを記載したメールを送信します。
当日、お時間になりましたら、そのURLにアクセスし、再度お名前とパスワードを登録すれば、ご視聴いただけます。
開催日時 | 2021年4月28日(水) 15:00~16:00 |
---|---|
当日スケジュール | 【第1部】15:00 ~ 15:45 Marketo Engageの活用方法 【第2部】15:45 ~ 16:00 質疑応答 |
開催場所 | ウェビナー ご自宅や会社からzoomウェビナーによるライブ配信 |
参加費用 | 無料 |
参加・申込みは以下のフォームに登録ください。
お申し込みの受付は終了いたしました。