顧客との接点がますますデジタル化していく中で、営業とマーケティング組織の融合はマストです。
そしてそれをサポートするツールがMAとSFAになります。
今回は、Salesforceの運用支援で多くの実績がある株式会社セラク様をお招きし、
営業DXを実現し、売り上げアップのためのMA・SFAの設計や運用方法のヒントをご紹介いたします。
・営業とマーケティングが分断しており、マーケティングが売り上げに貢献できているかわからない
・営業の効率化、営業の売り上げアップを促進したいがMAやSFAをどのように使えばよいかわからない
・MAがメール配信ツール、Salesforceが単なる日報ツールになっている
・PardotとSalesforceをすでに導入しているが、効果的に使えていない
Session1:ワンマーケティング株式会社
■営業組織を強くするPardotの設計図
営業との連携は、マーケティングオートメーションを成功させる上での最重要事項です。
一部では、Pardotを活用し、営業に連携していくためのつながりある仕組みをご提案します。
Session2:株式会社セラク
■Salesforce活用によるリードナーチャリング~商談パイプライン管理による収益最大化
1)MA全体像の紹介
2)潜在顧客(MQL)とリードナーチャリング概要
3)顕在顧客(SQL)とインサイドセールス/フィールドセールス概要
4)MA成果を向上させる適切なCRM管理
5)上記を支援するセラクソリューション
6)無料相談のご案内
※内容は変更になる可能性があります
下記のフォームよりお申し込みください。
お申し込み数日後、ウェビナーのURLを記載したメールを送信します。
当日、お時間になりましたら、そのURLにアクセスし、再度お名前とパスワードを登録すれば、ご視聴いただけます。
開催日時 | 2021年5月27日(木) 14:00~15:30 |
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当日スケジュール | 【第1部】14:00 ~ 14:30 ワンマーケティング講演 【第2部】14:30 ~ 15:00 セラク講演 【第3部】15:00 ~ 15:30 質疑応答・アンケート |
開催場所 | ウェビナー ご自宅や会社からzoomウェビナーによるライブ配信 |
参加費用 | 無料 |
参加・申込みは以下のフォームに登録ください。
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