【2021/5/27(木)開催】 営業DXを実現するMA・SFAの最適解

顧客との接点がますますデジタル化していく中で、営業とマーケティング組織の融合はマストです。
そしてそれをサポートするツールがMAとSFAになります。

今回は、Salesforceの運用支援で多くの実績がある株式会社セラク様をお招きし、
営業DXを実現し、売り上げアップのためのMA・SFAの設計や運用方法のヒントをご紹介いたします。

以下の方におすすめ

営業とマーケティングが分断しており、マーケティングが売り上げに貢献できているかわからない
営業の効率化、営業の売り上げアップを促進したいがMAやSFAをどのように使えばよいかわからない
MAがメール配信ツール、Salesforceが単なる日報ツールになっている
PardotとSalesforceをすでに導入しているが、効果的に使えていない

イベント情報

Session1:ワンマーケティング株式会社
■営業組織を強くするPardotの設計図
営業との連携は、マーケティングオートメーションを成功させる上での最重要事項です。
一部では、Pardotを活用し、営業に連携していくためのつながりある仕組みをご提案します。

Session2:株式会社セラク
■Salesforce活用によるリードナーチャリング~商談パイプライン管理による収益最大化
1)MA全体像の紹介
2)潜在顧客(MQL)とリードナーチャリング概要
3)顕在顧客(SQL)とインサイドセールス/フィールドセールス概要
4)MA成果を向上させる適切なCRM管理
5)上記を支援するセラクソリューション
6)無料相談のご案内
※内容は変更になる可能性があります

スピーカーのご紹介

  • 株式会社セラク Salesforce定着・活用推進カスタマーサクセスコンサルタント
    早川 利洋 氏スピーカー
    要件定義と一部仕様設計を含めたゼロからのSalesforce導入経験を持つ。
    現在は、定着活用/運用/改善に6年間従事した実績から同社において、Salesforce主軸のカスタマーサクセスコンサルタント。
  • ワンマーケティング株式会社 代表取締役
    垣内 良太スピーカー
    2002年同社に入社。営業ツール等の印刷事業を中心に、展示会やWEBなどマーケティング施策の企画・実行を支援。
    2013年5月にBtoBマーケティング事業に特化するためワンマーケティングに社名変更。
    以来、数多くの大手BtoB企業のMarketo、PardotなどMAツールの導入や活用支援、営業変革に従事してきた。

申込・参加方法

下記のフォームよりお申し込みください。
お申し込み数日後、ウェビナーのURLを記載したメールを送信します。
当日、お時間になりましたら、そのURLにアクセスし、再度お名前とパスワードを登録すれば、ご視聴いただけます。

開催概要

開催日時 2021年5月27日(木) 14:00~15:30
当日スケジュール 【第1部】14:00 ~ 14:30 ワンマーケティング講演
【第2部】14:30 ~ 15:00 セラク講演
【第3部】15:00 ~ 15:30 質疑応答・アンケート
開催場所 ウェビナー
ご自宅や会社からzoomウェビナーによるライブ配信
参加費用 無料

参加・申込みは以下のフォームに登録ください。

お申し込みフォーム

お申し込みの受付は終了いたしました。