リードナーチャリングとは、見込み客(リード)の関心と購買意欲を高めるための育成(ナーチャリング)のことです。
リードナーチャリングを実践することにより、複雑性の高いBtoBの購買プロセスであっても優良顧客の創出へとつなげることができます。
そのため、リードの育成(ナーチャリング)は、BtoBマーケティングにおいて欠かすことのできない重要なマーケティング活動の一環といえるでしょう。
見込み客から顧客へ。顧客から優良顧客へ。
ロイヤルカスタマーづくりにも、リードナーチャリングはなくてはならない存在なのです。
本ウェビナーでは、リードナーチャリング(リードの育成)がなぜ必要なのか?
その背景や定義、実践方法に至るまで4つのポイントでわかりやすくご説明いたします!
・MAの導入運用を検討している方
・リードナーチャリング(リードの育成)を実施したいが、何から始めたらいいのかわからない方
・MAを導入しているがリードナーチャリングの活用ができていない方
下記のフォームよりお申し込みください。
お申し込み数日後、ウェビナーのURLを記載したメールを送信します。
当日、お時間になりましたら、そのURLにアクセスし、再度お名前とパスワードを登録すれば、ご視聴いただけます。
開催日時 | 2021年8月5日(木) 16:00~17:00 |
---|---|
当日スケジュール | 16:00 ~ 17:00 MAを活用したリードナーチャリング実践方法/質疑応答・アンケート |
開催場所 | ウェビナー ご自宅や会社からzoomウェビナーによるライブ配信 |
参加費用 | 無料 |
参加・申込みは以下のフォームに登録ください。
お申し込みの受付は終了いたしました。