買い手による情報収集手段がますますデジタル化していく中、
コンテンツの優劣や有無は購買に大きな影響をおよぼすと考えられています。
現に情報収集手段の約70%近くが企業のWebサイトと言われている中、どのようなコンテンツを作り、
自社のマーケティング活動へつなげていくのかはとても重要なポイントとなります。
「お客様の購買プロセスを捉える良質なコンテンツとはどのようなものか?」
デジタル化が進む昨今では、テキストだけでなく動画やホワイトペーパーなど、
多様な媒体での顧客アプローチは必須となります。
本ウェビナーでは、コンテンツマーケティングはどのようにして始めればいいのか?
コンテンツの作成方法や種類、そしてリードナーチャリングの設計まで、売上に貢献するコンテンツマーケティングのメソッドを皆様にご提案します!
・コンテンツマーケティングを始めたいが、どう始めたらいいのかわからない
・良質なコンテンツを作成するための、購買プロセスの設計方法を知りたい
・顧客を獲得・育成するためのコンテンツの作り方を知りたい
・マーケティングオートメーション(MA)を導入しているが、うまく活用できていない
下記のフォームよりお申し込みください。
お申し込み数日後、ウェビナーのURLを記載したメールを送信します。
当日、お時間になりましたら、そのURLにアクセスし、再度お名前とパスワードを登録すれば、ご視聴いただけます。
開催日時 | 2021年10月5日(火) 16:00~17:00 |
---|---|
当日スケジュール | 16:00 ~ 16:40 BtoB企業のためのコンテンツマーケティング実践講座 16:40 ~ 17:00 質疑応答・アンケート |
開催場所 | ウェビナー ご自宅や会社からzoomウェビナーによるライブ配信 |
参加費用 | 無料 |
参加・申込みは以下のフォームに登録ください。
お申し込みの受付は終了いたしました。