自社にとって価値の高い顧客を選別し、顧客に合わせた最適なアプローチを実施していく『ABM(アカウント・ベースド・マーケティング)』は、BtoBマーケティングを実践する上で重要なターゲティング手法のひとつです。
ABMは既存の法人営業部門との相性も良く、既存顧客の需要掘り起こしや新規顧客の開拓など、効率的かつ戦略的なアプローチが可能となります。
当社もABMに取り組んでおり、エンタープライズ企業からSMBまで企業属性別に日々様々なアプローチを実践しています。
本ウェビナーでは、ABMとドリップマーケティングの違いや、自社のサービスや製品がABMの取り組みにフィットするのかなど、ABMを実践する上での課題にお答えするとともに、ABMの「準備・実施・レポーティング」までわかりやすく解説いたします。
・これからABMに取り組みたいと考えている営業やマーケティング担当者
・法人営業部門とのシナジーを作りたいと考えているマーケティング担当者
・既存の売り方だけでは売上が伸びていかない・・と実感している営業責任者
・新規取引先の開拓や、既存取引先の売り上げ拡大が重要と考えている営業責任者
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お申し込み数日後、ウェビナーのURLを記載したメールを送信します。
当日、お時間になりましたら、そのURLにアクセスし、再度お名前とパスワードを登録すれば、ご視聴いただけます。
開催日時 | 2022年1月13日(木) 14:00~15:00 |
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当日スケジュール | 14:00 ~ 14:40 はじめてのABM(アカウント・ベースド・マーケティング)実践ウェビナー 14:40 ~ 15:00 質疑応答/アンケート |
開催場所 | ウェビナー ご自宅や会社からzoomウェビナーによるライブ配信 |
参加費用 | 無料 |
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