顧客の情報行動、購買行動が劇的に変化する現代において、もはや欠かせなくなった「インバウンドマーケティング」
インバウンド手法で重要なのは、相手の意図を汲み取り支援すること、購買プロセスのあらゆる段階を共に歩みながら目的の達成をサポートすることです。
HubSpotでは、マーケティングからセールスまで、必要な機能がひとつのプラットフォームにシンプルにまとまっており、統合的な管理で企業の販売促進をサポートできます。
本ウェビナーでは、HubSpotの穂苅様をお招きし、売り上げアップに貢献するインバウンドマーケティングの実践法やワンマーケティングでのHubSpot導入事例をご紹介いたします!
・MAツールのHubSpotがどのようなことができるのかを知りたい
・これからMAの導入を検討している
・MA導入の流れや導入事例が知りたい
Session1:HubSpot Japan株式会社
■知っておきたい、HubSpotを活用したインバウンドマーケティングの重要ポイント
これからのビジネスには、買い手と売り手の関係性を考えて「インバウンド」を実現することが重要です。
「インバウンド」というと、メール施策やコンテンツ施策などが思いつきますが、実際に効果的な方法とは何でしょうか?
CRM, MA, SFAなど様々な用途で利用されているHubSpotで実現できる「インバウンド」を事例を踏まえてご紹介し、皆様のビジネスを加速させるヒントをお伝えします。
Session2:ワンマーケティング株式会社
■初めてのMA 導入の流れから気をつけたいポイントを事例を交えて解説
MA(マーケティングオートメーション)はBtoBマーケティング活動をささえる重要なツールです。
MAの導入を検討されている企業様の中には、「実際にMAを導入して何ができるのか?」、「どのように活用できるのか?」など、不安な点も多いのではないでしょうか。
本セッションではスピーカー自らの体験と実例を交えて、数あるMAツールの中からHubSpotを選んだ経緯から導入までの流れや押さえておきたいポイントをお話しします。
下記のフォームよりお申し込みください。
お申し込み数日後、ウェビナーのURLを記載したメールを送信します。
当日、お時間になりましたら、そのURLにアクセスし、再度お名前とパスワードを登録すれば、ご視聴いただけます。
開催日時 | 2022年1月26日(水) 14:00~15:30 |
---|---|
当日スケジュール | 【第1部】14:00 ~ 14:30 HubSpot講演 【第2部】14:30 ~ 15:00 ワンマーケティング講演 【第3部】15:00 ~ 15:30 質疑応答・アンケート |
開催場所 | ウェビナー ご自宅や会社からzoomウェビナーによるライブ配信 |
参加費用 | 無料 |
参加・申込みは以下のフォームに登録ください。
お申し込みの受付は終了いたしました。