「現状のマーケティング活動が適切なのか判断できず予算の最適化ができない」とお悩みの企業も多いのではないでしょうか?
より効果的なマーケティング活動を実現するためには、現状のマーケティング活動の費用対効果を見極め、売上に貢献できるよう最適化していく必要があります。
限られた予算、リソースの中で効果を最大化し、より成果を出すためには、どのようにマーケティングに取り組むべきなのか?
そして、マーケティング活動に対する”費用対効果”をどのように見極め、最適化していくべきなのか?
本ウェビナーでは、「マーケティング活動の費用対効果がわからない・・」といった課題をお持ちの方を対象に、BtoBマーケティングにおいて費用対効果を見える化することの重要性や計測ポイントをわかりやすくお伝えします。
・マーケティング活動がどれだけ売上に繋がっているのかわからない
・費用対効果が見えない状況で予算の最適化ができない
・マーケティング活動のフロー、KPI設計について知りたい
まずは以下のフォームよりお申し込みください。
お申し込み数日後、ウェビナーのURLを記載したメールを送信します。当日、お時間になりましたら、そのURLにアクセスし、再度お名前とパスワードを登録すれば、視聴いただけます。
開催日時 | 2022年2月3日(木) 14:00~15:00 |
---|---|
当日スケジュール | 【第1部】14:00 ~ 14:45 マーケティング活動の費用対効果を見える化する方法 【第2部】14:45 ~ 15:00 質疑応答/アンケート |
開催場所 | ウェビナー ご自宅や会社からzoomウェビナーによるライブ配信 |
参加費用 | 無料 |
参加・申込みは以下のフォームに登録ください。
お申し込みの受付は終了いたしました。