Marketo Engageを導入している企業は年々増加しているものの、実際に活用できているユーザーはまだまだ少ないのが実状です。
ワンマーケティングでは、こうしたユーザー様に対して、CoE(Center of Excellence・中央集権的なマーケティングの標準型)の設計と構築に、重きを置いたMarketo Engageの再活用支援を実施しております。
Marketo Engageは、柔軟に対応できるMAツールですが、属人化しやすく新任担当者や別組織による利用の際、担当者の型で作り続けられた状態のため、活用が止まってしまうケースも少なくありません。
データを横断的かつ永続的に利用していくためにも、CoEの設計・構築は欠かすことはできません。
今回のウェビナーでは、リードライフサイクルやチャネルステータスの考え方など、Marketo Engageを利用する上で、押さえておくべきポイントや当社が考える活用方法についてお伝えいたします。
・Marketo Engageを導入しているが、リードライフサイクルやスコアリングの活用ができていないと感じている方
・MAを用いた費用対効果の測定方法がわからない方
・MAがメール配信をするだけのツールになってしまっていると感じている方
下記のフォームよりお申し込みください。
お申し込み数日後、ウェビナーのURLを記載したメールを送信します。
当日お時間になりましたらURLにアクセスし、お名前とパスワードを登録すればご視聴いただけます。
開催日時 | 2022年3月10日(木) 14:00~15:00 |
---|---|
当日スケジュール | 14:00 ~ 14:45 CoEの実践でマーケティング活動に貢献!Marketo Engageの活用方法 14:45 ~ 15:00 質疑応答/アンケート |
開催場所 | ウェビナー ご自宅や会社からZoomウェビナーによるライブ配信 |
参加費用 | 無料 |
参加・申込みは以下のフォームに登録ください。
お申し込みの受付は終了いたしました。