BtoBの購買活動では決裁にかかわる関係者が多く、意思決定プロセスが複雑です。
さらにコロナ過によるデジタル化の加速により営業が接点を持つことも困難となり、
営業部門だけで受注につながる案件の創出や売上を生み出すのは限界を迎えています。
受注につながる見込み客を継続的に創出するには、
マーケティング部門による「獲得・育成・選別」から成るデマンドジェネレーションの仕組みが重要であり、
それを実現するにはMAやSFAといったテクノロジーの利用は不可欠となります。
本ウェビナーでは、MA・SFAを利用したデマンドジェネレーションの実践方法について事例を交えてお話させていただきます。
・獲得したリードが活用できておらず、営業部門の案件化や売上まで結びついていないと感じている方
・デマンドジェネレーションの仕組みを構築したいが、何から始めたらいいのかわからない方
・MAやSFAの導入を検討しており、具体的な機能や活用方法について知りたい
下記のフォームよりお申し込みください。
お申し込み後、ウェビナーのURLを記載したメールを送信します。
当日お時間になりましたらそのURLにアクセスいただき、お名前とパスワードを登録すればご視聴いただけます。
開催日時 | 2022年4月14日(木) 14:00~15:00 |
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当日スケジュール | 14:00 ~ 14:45 受注に繋がるリードを継続的に創出! MA×SFAで実現する、デマンドジェネレーション実践法 14:45 ~ 15:00 質疑応答/アンケート |
開催場所 | ウェビナー ご自宅や会社からzoomウェビナーによるライブ配信 |
参加費用 | 無料 |
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