購買プロセスが複雑で長期化しやすいBtoB領域では、営業部門が1から10までを担うような「人だけで売る」従来型のスタイルには限界があり、営業とマーケティング部門が連携して中長期なアプローチを行う「仕組みで売る」スタイルの確立が求められています。
「仕組みで売る」を実現し、受注確度の高い見込み客を創出して営業や売上に貢献する仕組みや体制の構築、施策の実施をしていくうえで、MAは必須のツールとなりつつあり、近年注目を集めています。
本ウェビナーでは、MAを導入することがなぜ売上の最大化につながるのか?や、MAの役割や機能、MAを活用した「仕組みで売る」方法について解説いたします。
・MA導入を検討しており、MAの役割や機能、活用方法について情報収集をしている方
・受注確度の高い見込み客を創出し、売上に貢献するマーケティング施策を実施したい方
・現在の営業スタイルや体制に限界を感じており、売上を上げる方法を模索している方
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当日お時間になりましたらそのURLにアクセスいただき、再度お名前とパスワードを登録すればご視聴いただけます。
開催日時 | 2022年6月15日(水) 14:00~15:00 |
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当日スケジュール | 14:00 ~ 14:45 MA導入で売上の最大化を目指す!「人で売る」から「仕組みで売る」へ。売上UPの法則を解説 14:45 ~ 15:00 質疑応答/アンケート |
開催場所 | ウェビナー ご自宅や会社からzoomウェビナーによるライブ配信 |
参加費用 | 無料 |
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