新型コロナウイルスが猛威をふるってから早2年。リアルでの対面営業やオフライン展示会が少しずつ復活し、今後ますますその数は増えてくることでしょう。
しかし、コロナ以降デジタルによる顧客との接点は明らかに増加しており、アナログとデジタルの比率が逆転していると言っても過言ではありません。
そんな状況下の中、デジタルマーケティングを実践できていないという企業も数多くいらっしゃるのではないでしょうか?
その多くの原因は、「デジタルマーケティングのやり方がわからない」、「デジタルマーケティングにトライしてみたが上手くいかなかった」等が挙げられます。
デジタルマーケティングを実践するための方法を知らないまま闇雲にトライしても、成果の出るマーケティング活動にはつながりません。
本ウェビナーでは、マーケティングのフレームワークを使いこなし、デジタルマーケティングの実践精度を上げるための方法や、デジタルマーケティングを実践する上で重要な「ターゲティング、バリュープロポジション、購買プロセス、リードライフサイクル、施策の検討」の考え方についてもわかりやすくお伝えいたします!
・これからデジタルマーケティングに取り組みたいと考えている方
・マーケティングのフレームワークの活用方法を知りたい方
・過去デジタルマーケティングに取り組んだが上手くいかなかった経験がある方
下記のフォームよりお申し込みください。
お申し込み後にウェビナーのURLを記載したメールを送信いたします。
当日お時間になりましたら、そのURLにアクセスし再度お名前とパスワードを登録すればご視聴いただけます。
開催日時 | 2022年8月3日(水) 15:00~16:00 |
---|---|
当日スケジュール | 15:00 ~ 15:45 BtoB企業のためのデジタルマーケティング実践講座 15:45 ~ 16:00 質疑応答/アンケート |
開催場所 | ウェビナー Zoomによるライブ配信 |
参加費用 | 無料 |
参加・申込みは以下のフォームに登録ください。