「現状のマーケティング活動が適切なのか判断できず予算の最適化ができない」と、お悩みの担当者も多いのではないでしょうか?
より効果的なマーケティング活動を実現するためには、現状のマーケティング活動の費用対効果を見極め、売上に貢献できるように日々の活動を最適化していく必要があります。
限られた予算やリソースの中で効果を最大化し成果を出すためには、どのようにマーケティングに取り組むべきなのか?
そして、マーケティング活動に対する”費用対効果”をどのように見極め、最適化していくべきなのか?
本ウェビナーでは、「マーケティング活動の費用対効果がわからない・・」といった課題をお持ちの方を対象に、BtoBマーケティングにおいて費用対効果を見える化することの重要性や計測するためのポイントをわかりやすくお伝えします。
・マーケティング活動がどれだけ売上に繋がっているのかわからないと感じている方
・費用対効果が見えない状況で予算の最適化ができないと考えている方
・マーケティング活動のフローやKPIの設計方法について知りたい方
下記のフォームよりお申し込みください。
お申し込み後にウェビナーのURLを記載したメールを送信いたします。
当日お時間になりましたら、そのURLにアクセスし再度お名前とパスワードを登録すればご視聴いただけます。
開催日時 | 2022年10月25日(火) 15:00~16:00 |
---|---|
当日スケジュール | 15:00 ~ 15:45 マーケティング活動の費用対効果を見える化する方法【基礎編】 15:45 ~ 16:00 質疑応答/アンケート |
開催場所 | ウェビナー Zoomによるライブ配信 |
参加費用 | 無料 |
参加・申込みは以下のフォームに登録ください。
お申し込みの受付は終了いたしました。