「ABM(アカウント・ベースド・マーケティング)をはじめたいが、どこから手をつけてよいのかわからない」
「ターゲティングの精度をあげ、マーケティング活動への貢献度アップを図りたい」
「MAを導入しているが活用できておらず売上に貢献できるような施策がわからない」
このような悩みを抱えるマーケティング担当者や責任者の方は少なくありません。
ABM施策を実施し、マーケティング活動を売上に繋げていくためには、
FORCAS等のABMに特化したプラットフォームとMA、SFAを組み合わせ、データを有効的に活用できる仕組みを整えることが重要です。
本ウェビナーでは、ABMをテーマにターゲティングの策定から施策の振り返り方法、MAやSFAなどの各種ツールの活用にいたるまで自社の事例を用いてわかりやすくお伝えします。
・施策の振り返り方法や、効果の高いマーケティング施策をどうすれば実施できるのか知りたい
・ABMの実践事例を知りたい
・MAを導入しているが活用できていない
下記のフォームよりお申し込みください。
お申し込み数日後、ウェビナーのURLを記載したメールを送信します。
当日、お時間になりましたら、そのURLにアクセスし、再度お名前とパスワードを登録すれば、ご視聴いただけます。
開催日時 | 2022年11月29日(火) 14:00~15:00 |
---|---|
当日スケジュール | 14:00 ~ 14:25 【一部】売上を最大化させるABM実践法 14:25 ~ 14:45 【二部】受注率15%アップ!ワンマーケティングのABM実践例 14:45 ~ 15:00 質疑応答/アンケート |
開催場所 | ウェビナー Zoomによるライブ配信 |
参加費用 | 無料 |
参加・申込みは以下のフォームに登録ください。
お申し込みの受付は終了いたしました。