コロナウイルスは消費者の購買行動のみならず、BtoBの買い方、売り方にも大きな影響を及ぼしています。
そのような中、コロナウイルス以前から言われていた「2025年の崖」問題も迫ってきており、
多くのBtoB企業が本腰を入れてDX(デジタル・トランスフォーメーション)に取り組まないといけないタイミングになってきました。
これからの時代、事業を継続・成長させていくためには「開発、製造、販売」のDXが必須です。
本ウェビナーではその中でも「販売」のDXにフォーカスし、デジタルを活用しセールスの変革を推進するためのご提案をいたします。
・法人営業の改革が必要と考えている経営者
・社内でDXを推進しなければならない立場の方
・組織の変革を推進しなければならない営業推進の方
・営業との連携に課題を感じているマーケティング担当者
・営業組織をマネジメントする立場の方
下記のフォームよりお申し込みください。
お申し込み後、ウェビナーのURLを記載したメールを送信します。
当日、お時間になりましたら、そのURLにアクセスし、再度お名前とパスワードを登録すれば、ご視聴いただけます。
開催日時 | 2023年1月24日(火) 14:00~15:00 |
---|---|
当日スケジュール | 14:00 ~ 14:45 セールスマーケティングのDX推進法 14:45 ~ 15:00 質疑応答/アンケート |
開催場所 | ウェビナー Zoomによるライブ配信 |
参加費用 | 無料 |
参加・申込みは以下のフォームに登録ください。
お申し込みの受付は終了いたしました。