【2023/1/24(火)開催】

コロナウイルスは消費者の購買行動のみならず、BtoBの買い方、売り方にも大きな影響を及ぼしています。
そのような中、コロナウイルス以前から言われていた「2025年の崖」問題も迫ってきており、
多くのBtoB企業が本腰を入れてDX(デジタル・トランスフォーメーション)に取り組まないといけないタイミングになってきました。

これからの時代、事業を継続・成長させていくためには「開発、製造、販売」のDXが必須です。
本ウェビナーではその中でも「販売」のDXにフォーカスし、デジタルを活用しセールスの変革を推進するためのご提案をいたします。

以下の方におすすめ

・法人営業の改革が必要と考えている経営者
・社内でDXを推進しなければならない立場の方
・組織の変革を推進しなければならない営業推進の方
・営業との連携に課題を感じているマーケティング担当者
・営業組織をマネジメントする立場の方

スピーカーのご紹介

  • ワンマーケティング株式会社 代表取締役
    垣内 良太 スピーカー
    2002年より現会社に入社。営業ツール等の印刷事業を中心に、展示会やWebなどのマーケティング施策の企画・実行を支援。
    2013年5月にBtoBマーケティング事業に特化するためワンマーケティングに社名変更。
    以来、数多くの大手BtoB企業のMarketo、PardotなどMAツールの導入や活用支援、営業変革に従事してきた。

申込・参加方法

下記のフォームよりお申し込みください。
お申し込み後、ウェビナーのURLを記載したメールを送信します。
当日、お時間になりましたら、そのURLにアクセスし、再度お名前とパスワードを登録すれば、ご視聴いただけます。

開催概要

開催日時 2023年1月24日(火) 14:00~15:00
当日スケジュール 14:00 ~ 14:45 セールスマーケティングのDX推進法
14:45 ~ 15:00 質疑応答/アンケート
開催場所 ウェビナー
Zoomによるライブ配信
参加費用 無料

参加・申込みは以下のフォームに登録ください。

お申し込みフォーム

お申し込みの受付は終了いたしました。