【2023年2月9日(木)】はじめてのABM実践ウェビナー


自社にとって価値の高い顧客を選別し、顧客に合わせた最適なアプローチを実施していく『ABM』は、
BtoBマーケティングを実践する上で重要なターゲティング手法のひとつです。
ABMは法人営業部門との相性も良く、既存顧客の需要掘り起こしや新規顧客の開拓など、
効率的かつ戦略的なアプローチが可能となります。

本ウェビナーでは、どのような製品やサービスがABMの取り組みにフィットするのかや、
ABMを実践する上での課題や解決方法、ABMの「準備・実施・レポーティング」までわかりやすく解説いたします。

以下の方におすすめ

・ABMに取り組みたいが何から手をつければいいのかわからない方
・既存の取引先だけでは売上が伸びていかない…とお悩みの方
・営業部門との連携を強化していきたいと考えているマーケ担当者

スピーカーのご紹介

  • ワンマーケティング株式会社 代表取締役
    垣内 良太 スピーカー
    2002年より現会社に入社。営業ツール等の印刷事業を中心に、展示会やWebなどのマーケティング施策の企画・実行を支援。
    2013年5月にBtoBマーケティング事業に特化するためワンマーケティングに社名変更。
    以来、数多くの大手BtoB企業のMarketo、PardotなどMAツールの導入や活用支援、営業変革に従事してきた。

申込・参加方法

下記のフォームよりお申し込みください。
お申し込み後、ウェビナーのURLを記載したメールを送信します。
当日、お時間になりましたら、そのURLにアクセスし、再度お名前とパスワードを登録すれば、ご視聴いただけます。

開催概要

開催日時 2023年2月9日(木) 15:00~16:00
当日スケジュール 15:00 ~ 15:45 はじめてのABM実践ウェビナー
15:45 ~ 16:00 質疑応答/アンケート
開催場所 ウェビナー
Zoomによるライブ配信
参加費用 無料

参加・申込みは以下のフォームに登録ください。