自社にとって価値の高い顧客を選別し、顧客に合わせた最適なアプローチを実施していく『ABM』は、
BtoBマーケティングを実践する上で重要なターゲティング手法のひとつです。
ABMは法人営業部門との相性も良く、既存顧客の需要掘り起こしや新規顧客の開拓など、
効率的かつ戦略的なアプローチが可能となります。
本ウェビナーでは、どのような製品やサービスがABMの取り組みにフィットするのかや、
ABMを実践する上での課題や解決方法、ABMの「準備・実施・レポーティング」までわかりやすく解説いたします。
・ABMに取り組みたいが何から手をつければいいのかわからない方
・既存の取引先だけでは売上が伸びていかない…とお悩みの方
・営業部門との連携を強化していきたいと考えているマーケ担当者
下記のフォームよりお申し込みください。
お申し込み後、ウェビナーのURLを記載したメールを送信します。
当日、お時間になりましたら、そのURLにアクセスし、再度お名前とパスワードを登録すれば、ご視聴いただけます。
開催日時 | 2023年2月9日(木) 15:00~16:00 |
---|---|
当日スケジュール | 15:00 ~ 15:45 はじめてのABM実践ウェビナー 15:45 ~ 16:00 質疑応答/アンケート |
開催場所 | ウェビナー Zoomによるライブ配信 |
参加費用 | 無料 |
参加・申込みは以下のフォームに登録ください。