【2023/2/22(水)15時開催】マーケティング活動の費用対効果を見える化する方法【基礎編】

「現状のマーケティング活動が適切なのか判断できず予算の最適化ができない」と、
お悩みのマーケ担当者も多いのではないでしょうか。
より効果的なマーケティング活動を実現するためには、現状のマーケティング活動の費用対効果を見極め、
日々の活動を最適化していく必要があります。

限られた予算やリソースの中で効果を最大化するためには、どのようにマーケティングに取り組むべきなのか?

本ウェビナーでは、「マーケティング活動の費用対効果がわからない…」とお悩みの方を対象に、
BtoBマーケティングにおいて費用対効果を見える化することの重要性や
計測するためのポイントをわかりやすくお伝えします。

以下の方におすすめ

・自社のマーケティング活動がどれだけ売上に繋がっているのかわからない
・費用対効果が見えない状況で予算の最適化ができない
・マーケティング活動のフローやKPIの設計方法について知りたい

スピーカーのご紹介

  • ワンマーケティング株式会社 セールスマーケティング部 マネージャー
    安平 好伯スピーカー
    2006年4月に同社に入社。当時主軸事業であった印刷事業の法人営業、販促物やイベント企画運営、Webサイト構築といったマーケティング施策のディレクションに7年間従事。2013年にスタートしたBtoBマーケティング支援事業では、顧客ニーズに応じた戦略的な提案を武器に、MA導入のコンサルティングやマーケティング運用支援業務を担当。現在は、セールスマーケティングチームのマネージャーとして、自社のマーケティング・インサイドセールス・セールスの仕組み構築を牽引。BtoBマーケティングから営業領域に至るまで、幅広い文脈での解決提案を得意としている。

申込・参加方法

下記のフォームよりお申し込みください。
お申し込み後、ウェビナーのURLを記載したメールを送信します。
当日、お時間になりましたらURLにアクセスし、再度お名前とパスワードを登録すればご視聴いただけます。
※本ウェビナーは、2022年10月25日に開催された「マーケティング活動の費用対効果を見える化する方法【基礎編】」と同内容となります。あらかじめご了承ください。

開催概要

開催日時 2023年2月22日(水) 15:00~16:00
当日スケジュール 15:00 ~ 15:45 マーケティング活動の費用対効果を見える化する方法【基礎編】
15:45 ~ 16:00 質疑応答/アンケート
開催場所 ウェビナー
Zoomによるライブ配信
参加費用 無料

参加・申込みは以下のフォームに登録ください。