「現状のマーケティング活動が適切なのか判断できず予算の最適化ができない」と、
お悩みのマーケ担当者も多いのではないでしょうか。
より効果的なマーケティング活動を実現するためには、現状のマーケティング活動の費用対効果を見極め、
日々の活動を最適化していく必要があります。
限られた予算やリソースの中で効果を最大化するためには、どのようにマーケティングに取り組むべきなのか?
本ウェビナーでは、「マーケティング活動の費用対効果がわからない…」とお悩みの方を対象に、
BtoBマーケティングにおいて費用対効果を見える化することの重要性や
計測するためのポイントをわかりやすくお伝えします。
・自社のマーケティング活動がどれだけ売上に繋がっているのかわからない
・費用対効果が見えない状況で予算の最適化ができない
・マーケティング活動のフローやKPIの設計方法について知りたい
下記のフォームよりお申し込みください。
お申し込み後、ウェビナーのURLを記載したメールを送信します。
当日、お時間になりましたらURLにアクセスし、再度お名前とパスワードを登録すればご視聴いただけます。
※本ウェビナーは、2022年10月25日に開催された「マーケティング活動の費用対効果を見える化する方法【基礎編】」と同内容となります。あらかじめご了承ください。
開催日時 | 2023年2月22日(水) 15:00~16:00 |
---|---|
当日スケジュール | 15:00 ~ 15:45 マーケティング活動の費用対効果を見える化する方法【基礎編】 15:45 ~ 16:00 質疑応答/アンケート |
開催場所 | ウェビナー Zoomによるライブ配信 |
参加費用 | 無料 |
参加・申込みは以下のフォームに登録ください。