【2023年4月13日(木)・14日(金)・17日(月)14時開催】大手企業のためのマーケティングDX実現に向けた最適解

複数の事業部を有するような大手企業にとって、マーケティング体制の設計は非常に重要な課題のひとつです。

例えば、各事業部ごとに異なる仕組みが存在するため、顧客資産を最大限活用できていなかったり、オプトインの管理が不十分なケースも多く見受けられます。また、仕組みは同じでも顧客の立場に立っていない、あるいは自社視点でしかない仕組みや体制になっている場合もあるでしょう。

このような課題を解決するには、組織体制やシステム、そして運用体制を適切に構築する必要があります。特に、複数の事業部が存在していたり、グローバルに法人を抱えるような大手企業においては、マネジメントする組織体制やシステムの統合、適切な運用体制を構築することがマーケティングDXの実現に大きく関わります。

本ウェビナーでは、大手企業様を対象にマーケティングDXを実現するための方法や体制についてご紹介いたします。ぜひお気軽にお申し込みください。

本ウェビナーの対象者

・複数事業部を抱える企業に属するマーケティング担当者様
・各事業部の部分最適に課題を抱えているDX推進担当者様
・顧客資産を活かしきれていないと課題を感じている経営企画担当者様
・縦割り組織に対して危機感を持っている経営者様

スピーカーのご紹介

  • ワンマーケティング株式会社 代表取締役
    垣内 良太 スピーカー
    2002年より現会社に入社。営業ツール等の印刷事業を中心に、展示会やWebなどのマーケティング施策の企画・実行を支援。
    2013年5月にBtoBマーケティング事業に特化するためワンマーケティングに社名変更。
    以来、数多くの大手BtoB企業のMarketo、PardotなどMAツールの導入や活用支援、営業変革に従事してきた。

申込・参加方法

下記のフォームよりお申し込みください。
お申し込み後、ウェビナーのURLを記載したメールを送信します。
当日、お時間になりましたら、そのURLにアクセスし、再度お名前とパスワードを登録すれば、ご視聴いただけます。

開催概要

開催日時 2023年4月13日(木)・14日(金)・17日(月) 14:00~15:00
当日スケジュール 14:00 ~ 14:45 大手企業のためのマーケティングDX実現に向けた最適解
14:45 ~ 15:00 質疑応答/アンケート
開催場所 ウェビナー
Zoomによるライブ配信
参加費用 無料

参加・申込みは以下のフォームに登録ください。

お申し込みフォーム