【2023年4月26日(水)・27日(木)14時開催】MAを活用し確度の高い商談を生み出す!BtoBマーケティングの仕組みの作り方

顧客の購買行動は日々変化しており、昨今では、顧客は問い合わせ前に、すでに情報収集や意思決定を終えていることも多いと言われています。
顧客のビジネス環境の変化に適応し、これからの時代に「組織の生産性を高めて高収益を実現する」ためには、
潜在的なニーズをいち早く察知し、必要な情報を最適なタイミングで届けることが重要です。

そのために必要なのが、BtoBマーケティングによる効率的な「仕組みづくり」とマーケティング活動や見込客情報、
オンライン・オフラインを横断する見込客との接点を管理する上で欠かせない「MA(マーケティングオートメーション)」ツールの活用です。

本ウェビナーでは、MAを駆使して確度の高い商談を生み出すためのマーケティングの仕組みづくりや
どのようにBtoBマーケティングを実践すればいいのかわかりやすくお伝えいたします。

以下の方におすすめ

・BtoBマーケティングに取り組みたいが何から手をつけてよいのかわからない
・組織の生産性を改善したい
・マーケティングオートメーションの機能や活用方法について知りたい

スピーカーのご紹介

  • ワンマーケティング株式会社 セールスマーケティング部 マーケター
    小林 俊吾 スピーカー
    メーカーでBtoC、BtoBの営業を約8年間経験したのち、2020年にワンマーケティングに入社。
    現在はMarketo・Salesforceの運用、コンテンツマーケティング、ウェビナーイベントの企画・運用など、
    営業案件の創出・育成を目的とした多岐に渡るマーケティング活動の実務を担当している。

申込・参加方法

下記のフォームよりお申し込みください。
お申し込み後、ウェビナーのURLを記載したメールを送信します。
当日お時間になりましたらそのURLにアクセスいただき、お名前とパスワードを登録すればご視聴いただけます。

開催概要

開催日時 2023年4月26日(水)・27日(木) 14:00~15:00
当日スケジュール 14:00 ~ 14:45 MAを活用し確度の高い商談を生み出す!BtoBマーケティングの仕組みの作り方
14:45 ~ 15:00 質疑応答/アンケート
開催場所 ウェビナー
Zoomによるライブ配信
参加費用 無料

参加・申込みは以下のフォームに登録ください。

 

弊社Webサイトの『個人情報の取り扱いについて』をご確認いただき、ご同意いただいた上で、ダウンロードしていただきますよう、お願いいたします。
※同業他社、広告代理店、コンサルティングファーム等の方、個人の方、フリーメールでの資料ダウンロードはご遠慮願います。予めご了承ください。