【2023年5月25日(木)・26日(金)14時開催】展示会の費用対効果を見える化し、マーケティング活動を最適化する方法

展示会への出展やオンラインセミナーの開催は、多くの企業にとって重要なマーケティング活動の一つです。しかし、その費用対効果を正しく見える化することは容易ではありません。
効果的なマーケティング活動を実現するためには、現状のマーケティング活動の費用対効果を見える化することが重要です。

限られた予算やリソースの中で効果を最大化するためには、どのようにマーケティングに取り組むべきなのか?また、マーケティング活動を最適化するには何をすればよいのか?

本ウェビナーでは、「展示会やオンラインセミナーの費用対効果がわからない…」とお悩みの方を対象に、BtoBマーケティングにおいて費用対効果を見える化することの重要性や計測するためのポイント等をわかりやすくお伝えします。ぜひお気軽にご参加ください。

本ウェビナーの対象者

・展示会やオンラインセミナーがどれだけ売上に繋がっているのかわからないとお悩みのご担当者様
・マーケティング施策の費用対効果がわからないため予算の最適化ができないとお悩みのご担当者様
・マーケティング活動のフローやKPIの設計方法について知りたいご担当者様

スピーカーのご紹介

  • ワンマーケティング株式会社 セールスマーケティング部 マネージャー
    安平 好伯スピーカー
    2006年4月に同社に入社。当時主軸事業であった印刷事業の法人営業、販促物やイベント企画運営、Webサイト構築といったマーケティング施策のディレクションに7年間従事。2013年にスタートしたBtoBマーケティング支援事業では、顧客ニーズに応じた戦略的な提案を武器に、MA導入のコンサルティングやマーケティング運用支援業務を担当。現在は、セールスマーケティングチームのマネージャーとして、自社のマーケティング・インサイドセールス・セールスの仕組み構築を牽引。BtoBマーケティングから営業領域に至るまで、幅広い文脈での解決提案を得意としている。

申込・参加方法

下記のフォームよりお申し込みください。
お申し込み後、ウェビナーのURLを記載したメールを送信します。
当日、お時間になりましたら、そのURLにアクセスし、再度お名前とパスワードを登録すれば、ご視聴いただけます。

開催概要

開催日時 2023年5月25日(木)・26日(金) 14:00~15:00
当日スケジュール 14:00 ~ 14:45 展示会の費用対効果を見える化し、マーケティング活動を最適化する方法
14:45 ~ 15:00 質疑応答/アンケート
開催場所 ウェビナー
Zoomによるライブ配信
参加費用 無料

参加・申込みは以下のフォームに登録ください。

お申し込みフォーム