7月21日に発売した書籍「売れる営業を創出する BtoBマーケティングの型」。
今回出版を記念して素敵なゲストをお招きしての第三弾イベントのご案内となります。
自社を取り巻く環境の変化は目まぐるしく、企業におけるDXは待ったなしの状況です。
特にBtoBのマーケティングにおいては、より高い顧客体験を提供するために、
従来のマーケティング活動からの変革=マーケティングDXの推進が求められています。
いざ推進しようとしても人材確保・育成、システムの刷新、デジタル活用の遅れ、データのサイロ化、属人化など様々な課題に直面しています。
今回はアドビ社の松井氏をゲストに迎え、当社代表の垣内との対談形式で、本テーマに対する解決策の糸口を探ってまいります。
・マーケティング組織
・マーケティングの機能、ミッション
・マーケティングの権限
・予算、年間計画
・レベニューサイクルモデルの管理
下記のフォームよりお申し込みください。
お申し込み後、ウェビナーのURLを記載したメールを送信します。
当日、お時間になりましたら、そのURLにアクセスし、再度お名前とパスワードを登録すれば、ご視聴いただけます。
開催日時 | 2023年9月5日(火)・6日(水) 15:00~16:00 |
---|---|
当日スケジュール | 15:00~15:50 対談 15:50~16:00 質疑応答/アンケート |
開催場所 | ウェビナー Zoomによるライブ配信 |
参加費用 |
無料
|
参加特典 |
アンケートご回答者から抽選で5名様に書籍プレゼント
|
参加・申込みは以下のフォームに登録ください。
※同業他社、広告代理店、コンサルティングファーム等の方、個人の方、フリーメールでのお申込みはご遠慮願います。予めご了承ください。