買い手による情報収集手段がデジタル化していく中、コンテンツの優劣や有無は購買に大きな影響を及ぼします。
現に情報収集手段の約70%近くが企業のWebサイトと言われており、どのようなコンテンツを作り、自社のマーケティング活動へつなげていくのかは非常に重要なポイントとなります。
「お客様の購買プロセスを捉える良質なコンテンツとはどのようなものか?」
本ウェビナーでは、良質なコンテンツの作成方法や、リードナーチャリングの設計まで、売上に貢献するコンテンツマーケティングのメソッドをお伝えいたします。
・コンテンツマーケティングに取り組みたいが何から手をつければいいのかわからない方
・良質なコンテンツの作成方法や、購買プロセスの設計方法を知りたい方
・MAを導入しているがメール配信しかできていないなど、活用にお悩みの方
開催日時 | 2023年10月18日(水)・19日(木) 14:00~15:00 |
---|---|
当日スケジュール | 14:00~14:45 売上アップにつなげる!BtoB企業のためのコンテンツマーケティング実践講座 14:45~15:00 質疑応答/アンケート |
開催場所 | ウェビナー Zoomによるライブ配信 |
参加費用 |
無料
|
参加特典 |
アンケートご回答者の方に講演資料をプレゼント
|
下記のフォームよりお申し込みください。
お申し込み後、ウェビナーのURLを記載したメールを送信します。
当日、お時間になりましたら、そのURLにアクセスし、再度お名前とパスワードを登録すれば、ご視聴いただけます。
※本ウェビナーは、2023年2月16日に開催された「売上アップにつなげる!BtoB企業のためのコンテンツマーケティング実践講座」と同内容となります。
あらかじめご了承ください。
※同業他社、広告代理店、コンサルティングファーム等の方、個人の方、フリーメールでのお申込みはご遠慮願います。予めご了承ください。